心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ヒプノセラピー説明会


4月29日(祝)に、ヒプノセラピー説明会を開催

意識・無意識、顕在意識・潜在意識、メンタルケア、メンタルヘルス、ゾーン、

トラウマ、カルマなど・・・聞いたことはあるけど・・・良く分からない???

潜在意識って???

催眠って、催眠術とは違うの???

なぜゾーン(催眠状態・トランス状態)に入ると良いプレーが出来るの???

トラウマって?

トラウマケアって?

ヒプノセラピーって?

年齢退行療法って?

前世療法って?

未来世療法って?

悲嘆療法って?

GIFT(自己実現)療法って?

ソマティックヒーリング(単細胞療法)って?

俯瞰して視野を広げて視点を変えるって?

過去の出来事の認識を変えるって?

興味はあるけど・・・受けてみたいけど・・・

HPに記載されていることを読んでも良く分からないし・・・

催眠術ショーのように、自分は催眠にかからないかもしれない・・・不安・・・

ヒプノセラピストに会ってみてから受けるか?受けないか?を決めたい!

などの方の為に、ヒプノセラピー説明会を開催させて頂きます。^^

*ヒプノセラピーのお申し込みは、全てHPのお申し込みフォームからお受けしております。
 当日に、お申し込みをお受けすることはございません。
 そして、ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのことが、
 ベストなタイミングですので、
 こちらからお受けになるように勧誘することはございませんので、
 安心してご参加ください。

*当日は、説明会ですので、(説明会終了後も)
 個人的にご相談を伺うカウンセリング、
 ご自身の現在の状況を伺うカウンセリングは行いません。
 ご相談・現状の状況を話して聞いて欲しい方は、
 ヒプノセラピーセッションをお申し込み下さい。
    (お話を伺う傾聴する=カウンセリング)
 参加された皆様が、しっかり説明を理解できるようにご協力をお願いいたします。


意識、トラウマ、ゾーンを知ることで、あなたが意思が弱いわけじゃないと理解できると思います。

もっと早く知りたかった!と思う方もいらっしゃると思いますが、←私が思ったことです。

全ては必然!

知る必要があるかたが、自分にとってベストなタイミングで知るのです。

 

必要な方が、必要なタイミングでお越し下さるのを楽しみにお待ちしております。



ヒプノセラピー説明会

4月29日(祝) 60分前後 終了時間は多少前後する場合があります。

参加費 3,000(税込み) 

 

お茶&お菓子をお出し致します。
 
午前10時~ 受付終了

 

午後 1時~ 受付終了

 

午後 3時~ 受付終了
 
午後 5時~ 受付終了

 

次回開催までお待ちください。

参加費は、当日、現金でお支払いをお願いいたします。

参加要項は、ご予約前に必ずお読みくださいで、お受けできない方に該当されていない方。
ヒプノセラピーを受けたことがある方で、もう一度説明を聞きたい方もご参加頂けます。

 

下記の必要事項を明記の上、送信下さい。

 

 

*ご予約前に必ずお読みくださいをお読みくださった上で、 お申し込みをお願い致します。

 

メールアドレスに携帯のアドレスをご記入の方は、

パソコンからの受信を受け付ける設定になっているかの確認をお願い致します。

 

お申し込みを承りましたメールが届きましたら、メールが届いている確認の為、

返信をお願いします。

 

*迷惑メールに入ってしまう場合もあるようですので、お申込み後は、迷惑メールもご確認ください。

*同日、翌日に返信をお送りします、翌日に返信が無い場合は、

 パソコンからのメール拒否設定・迷惑メールで返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、hypnomind5@yahoo.co.jpに「返信が来ない」と送信をお願い致します。 

   ご予約のお日にちが近くてメールのご返信がない場合は、お電話を入れさせて頂く場合もございます。

 

メモ: * は入力必須項目です