心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

無料 zoomヒプノセラピー説明会


   

 

6月12日(金) 午後8時~ 受付終了

 

 次回開催までお待ちください。

 

 

無料 zoom

 

 

ヒプノセラピー説明会を開催します。

 

 

マザーテレサのことば

 

私たちは、大きなことは出来ません。

大きな愛で、小さなことをするだけです。

 

 

 

ヒプノセラピストの私に出来ることの一つとして、

 

無料開催させて頂きます。

 

 


・ ヒプノセラピーについて

 

・催眠(ゾーン)について

 

・意識・無意識 顕在意識・潜在意識について、

 

・トラウマケア メンタルヘルスについて

 

・催眠術とは違うについて、

 

 などなど・・・

 

学校では、学ぶことのなかった内容です!


 
HPに記載されていることを読んでも良く分からない・・・

催眠術ショーのように、自分は催眠にかからないかもしれない・・・不安・・・

などの方の為に、ヒプノセラピー説明会をzoomで、無料で開催させて頂きます。
 
  *ヒプノセラピーのお申し込みは、

 全てHPのお申し込みフォームからお受けしておりますので、
 お申し込みをお受けすることはございません。
 そして、ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのことが、
 ベストなタイミングですので、
 こちらからお受けになるように勧誘することはございませんので、
 安心してご参加ください。

*当日は、説明会ですので、個人的に、ご相談や、

 ご自身の現在の状況を伺うカウンセリングは行いません。

 受けるか?受けないか?は、ご自身にしか分からない答えです。

 受ける受けないはご自身の判断でお決めください。
  

    ご相談・現状の状況を話して聞いて欲しい方は、
 ヒプノセラピーセッションをお申し込み下さい。
    (お話を伺う傾聴することが=カウンセリングです)


 参加された皆様が、しっかりヒプノセラピーの説明をご理解いただけますように、

 個人的な話はお控え下さいますよう協力をお願いいたします。
  

 

 

 

6月12日㈮ 午後8時~
.
所要時間 30~40分
.
.
参加費 無料 
.
.
申し込み締め切り日 6月8日(月)
.
40分で、自動的に終了致します。
.
スマートフォンとパソコンどちらでもご参加頂けます。
.
.
参加にあたって用意して頂くために必要なものと条件
・ZOOM環境 通信電波の良い場所
・ご家族、友達と一緒に、説明をお聞き頂いてもOKです。
・マイク付きヘットフォン (ヘッドセットよりもイヤホンの方が良いです。)
・ビデオ通話顔出しで参加 顔が映るようにセッティングして下さい。
.
.
厳守して頂くこと
・顔出しで参加厳守 顔出しされない方は退出して頂きます。
・録画・録音不可 録画・録音をNSNにアップ不可 プライバシー厳守
・個人的なご相談やお話はお伺いできません。 
・ログインIDとパスワードを他者に教えないで下さい。
・時間厳守でオンラインしてください。
.
.
zoomの使用方法は、ご自身でお調べ下さい。
 使用方法は、簡単です。
 個人的に、使用法をお教えすることは出来ません。
 ご了承ください。
.
.
下記にご記入の上、送信してお申し込み下さい。
参加IDとパスワードを送信させて頂きます。

 

.

 

 

 

メールアドレスに携帯のアドレスをご記入の方は、

パソコンからの受信を受け付ける設定になっているかの確認をお願い致します。

.

 

お申し込みを承りましたメールが届きましたら、メールが届いている確認の為、

返信をお願いします。

 .

 

*迷惑メールに入ってしまう場合もあるようですので、お申込み後は、迷惑メールもご確認ください。

*同日、翌日に返信をお送りします、翌日に返信が無い場合は、

 パソコンからのメール拒否設定・迷惑メールで返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、hypnomind5@yahoo.co.jpに「返信が来ない」と送信をお願い致します。 

 

メモ: * は入力必須項目です