心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

無料 zoomヒプノリラクゼーション体験

 

無料 zoomヒプノリラクゼーション体験

 

マザーテレサのことば

 

私たちは、大きなことは出来ません。

大きな愛で、小さなことをするだけです。

 

 

 

ヒプノセラピストの私に出来ることの一つとして、

 

無料開催させて頂きます。

 

短い時間ですが、リラックスした催眠状態に入り、

 

考えるのをお休みして心身の休息をして下さい。

 

自律神経訓練法もヒプノリラクゼーション法の一種です。
自律神経訓練法も催眠状態に入るプロセスを行うものなのです。
自律訓練法もヒプノリラクゼーションは、繰り返し行うことで、
効果のあるものですが、催眠状態に入るだけでも自己治癒力が活性化されるのです。
癒しの効果があると言われている瞑想・マインドフルネス・ヨガ・写経・マッサージなど・・・も、
全て気づかない間に催眠状態に入るもので、催眠状態に入るからこそ自己治癒力で癒されるのです。
コロナウィルスの影響で、精神的、肉体的に疲れている方も多いのではないでしょうか?
一時でも、ヒプノリラクゼーションの誘導に耳を傾けて、リラックスして催眠状態に入り、
考えることをお休みして、心身の休息の癒しを体験して頂けたら幸いです。
そして、催眠は、特別なことではなく、日常生活で気づかない間に、
入ったり出たりを自然に繰り返していると体感して頂けたら幸いです。
・ヒプノリラクゼーションについての簡単な説明
・ヒプノリラクゼーション誘導
 
.
.
.
.
9月25日(金)    午後8時~ 受付中
.
所要時間 30~40分
.
.
参加費 無料 
.
.
申し込み締め切り日は、前日の正午まで
.
.
40分で、自動的に終了致します。
.
スマートフォンとパソコンどちらでもご参加頂けます。
.
リラックスした態勢で、ヒプノリラクゼーションの誘導に耳を傾けて
.
頂ければいいだけですので、安心してご参加ください。
セラピーを受けらたことのある方でも、ない方でも、ご参加頂けます。
何度でもご参加頂けます。
.
参加にあたって用意して頂くために必要なものと条件
.
・ZOOM環境 通信電波の良い場所
・参加時間に、一人になれて他者・ペットに邪魔されないように出来ること
・マイク付きヘットフォン (ヘッドセットよりもイヤホンの方が良いです。)
・背もたれのある座り心地の良い場所
・クッション or 枕
・ブランケット(ひざ掛け)
・ビデオ通話顔出しで参加 顔が映るようにセッティングして下さい。
.
.
厳守して頂くこと
・顔出しで参加厳守 顔出しされない方は退出して頂きます。
・録画・録音不可 録画・録音をNSNにアップ不可 プライバシー厳守
・個人的なご相談やお話はお伺いできません。 
・ログインIDとパスワードを他者に教えないで下さい。
・時間厳守でオンラインしてください。
.
.
zoomの使用方法は、ご自身でお調べ下さい。
 使用方法は、簡単です。
 個人的に、使用法をお教えすることは出来ません。
 ご了承ください。
.
下記にご記入の上、送信してお申し込み下さい。
.
参加IDとパスワードを送信させて頂きます。
.

メールアドレスに携帯のアドレスをご記入の方は、

パソコンからの受信を受け付ける設定になっているかの確認をお願い致します。

.

 

お申し込みを承りましたメールが届きましたら、メールが届いている確認の為、

返信をお願いします。

.

 

*迷惑メールに入ってしまう場合もあるようですので、お申込み後は、迷惑メールもご確認ください。

*同日、翌日に返信をお送りします、翌日に返信が無い場合は、

 パソコンからのメール拒否設定・迷惑メールで返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、hypnomind5@yahoo.co.jpに「返信が来ない」と送信をお願い致します。 

 

メモ: * は入力必須項目です