心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ヒプノワークショップ

 

ヒプノワークショップ

 

 

催眠状態で、神様に手紙を書く

 

 

ヒプノワークショップ開催

 

 

 

あなたの心の扉を開いて神様にお願いして、

 

 

神様からのプレゼントを受け取りましょう。

 

 

 

当サロンを選びお越し下さった皆様に、感謝と愛を込めて、

 

週間、月間で、心地い催眠状態に入り疲れを癒すケアとして

 

ご利用して頂けたら幸いです。

 

ラブチャージしましょう。

 

 

催眠状態に入り潜在意識がオープンになった状態で、

 

神様へのお願いの手紙を書いて、

 

あなたが潜在意識で本当に望んでいことを明確にして、

 

内なる愛の神様・あなたの潜在意識からのメッセージ・

 

プレゼントを受け取って下さい。 

 

 

 

ワークショップの内容

 

・ワークを行う為に必要な催眠についての簡単な説明

・顕在意識・潜在意識について簡単な説明
・ヒプノリラクゼーション一斉誘導で催眠状態へ入る

・神様へのお願いの手紙を書く

・内なる愛の神様・潜在意識からのメッセージ・プレゼントを受け取る

 

お茶とお菓子をお出し致します。

 

*一斉誘導で行います。お一人様づつの誘導ではありません。

 

あなたが潜在意識から本当に望んでいることは何か?

 

あなたの本当の望みが分かれば、それを叶えるには今何をしたらいいのか?

 

あなたの悩み・迷いが消えるかも?

 

今のあなたに必要なこと、必要のないことが明確になるかも?

 

書きながら望む未来をイメージすることが、プロスポーツ選手などが行っている

 

イメージトレーニングになり、わくわく・ときめき・前向きになれるかも?

 

参加される方それぞれに、それぞれの潜在意識が必要な体験へと導かれる事でしょう。

 

潜在意識の愛の波長が合ったご縁で繋がった皆様と一緒に、

 

あなたに今この瞬間に必要な体験をしましょう。

 

 

 

金曜日の夕方に開催します。

 

ヒプリラクゼーションで一週間の仕事の疲れを癒して、

 

潜在レベルで望んでいることを知り、潜在メッセージを受け取って下さい。

 

 

 所要時間 90分

 

*終了時間は、多少前後する場合がありますのをご了承ください。

.

 

参加料金 3,900円(税込み)

各定員4名様 定員に満たない場合でも開催いたします。
.
.
開催場所 ヒプノセラピールームMind
. 
次回開催予定が決まるまでお待ちください。
 
,
 
当日、ワークショップ前に、現金でのお支払をお願い致します。

 

参加要項

 

・当サロンで、ヒプノセラピーセッションをお受けになって下さった方のみ。

 ワークショップ開催日前に、ヒプノセラピーセッションを受ける方もお申込み頂けます。 

ご予約前に必ずお読み下さいをお読みなって同意を頂ける方

・ご予約前にお読みくださいに明記されているお受け出来ない要綱に該当されない方。

   
キャンセル要項
お申込みから~1週間前まで50%
6日前~2日前まで80%
前日、当日 100%
キャンセル料は、請求書を送付させて頂きお振込みをお願い致しております。
  

*セッションのキャンセル要項とは異なりますのでご注意下さい。

 

 
ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのがベストなタイミングです。
こちらから通常のセッションをお勧めすることはありません。
お申し込みは、ご予約日の行き違い防止の為、HPお申し込みフォームのみ承っておりますので、
ワークショップ当日に、ご予約をお受けすることもありません。
.
*良くある質問Q&A、
 
 ご予約前に必ずお読みくださいをお読みの上、お申し込み下さい。

 

↓下記の必要事項を明記の上、申し込みください♪

 

 

メモ: * は入力必須項目です