心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

セッションご予約申し込み

*ご予約前に必ずお読みください良くある質問Q&A

  催眠ショーの影響で催眠にちての誤解などをしっかりお読みになってから

  お申し込みをお願い致します。

 

LINEによるオンラインセッションは、お受けできません。

 

男性の方は、対面セッションは午前・午後のコースをお選びください。

オンラインセッションは夕方もお受けいたします。 

 

メールアドレスに携帯のアドレスをご記入の方は、

パソコンからの受信を受け付ける設定になっているかの確認をお願い致します。

 

スタンダードセッションは、午前、午後、夕方からお選び頂けます。

セミロングセラピーは、午後2時からのみ

ロングセラピーは、正午12時からのみ

 

お申し込みを承りましたメールが届きましたら、メールが届いている確認の為、

返信をお願いします。

 

ご予約カレンダーの日時をご確認ください。

*迷惑メールに入ってしまう場合もあるようですので、お申込み後は、迷惑メールもご確認ください。

*同日、翌日に返信をお送りします、翌日に返信が無い場合は、

 パソコンからのメール拒否設定・迷惑メールで返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、hypnomind5@yahoo.co.jpに「返信が来ない」と送信をお願い致します。 

   ご予約のお日にちが近くてメールのご返信がない場合は、お電話を入れさせて頂く場合もございます。

 

*ご予約カレンダーを変更させて頂く前に、

 同じお申込み日時でご予約お申し込みが重なる場合もございます。

 お申し込みのお時間が早い方を優先させて頂きますのをご了承ください。

 

メモ: * は入力必須項目です