心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ヒプノリラクゼーション体験コース

ヒプノリラクゼーション体験コース

 

 

ヒプノ(催眠)状態を体験してリラックスしてみませんか?

 

 

通常のセッションでは、来談して下さった方の目的に合わせて、お一人、お一人に寄り添い、
来談者様の潜在意識から溢れる記憶を最優先に、様々な療法(技法)でセラピーを進めて行きますが、
このコースは、ヒプノリラクゼーションを体験して頂いて、
リラックスと集中のヒプノ(催眠)状態を体験して頂くコースです。
催眠状態は、誰も日常で気づかない間に入ったり出たりを繰り返しています。
催眠状態に、入れない方はいないのですが、誤った情報・催眠術ショーの影響で、
ヒプノセラピーを受けてみたいけど、私は、催眠状態に入れるのか?と不安に思われている方が多いです。
催眠状態を体験されて、催眠状態は、気を失っている状態でも、眠っている状態でもない、
特別な状態ではない、誰でも入れる心地良い状態だと実感して頂いて、
安心してヒプノセラピーを受けられる準備にして頂く為に、
ヒプノセラピーを受けられた方で、疲れた心と体を心地良い催眠状態に入り休養したい方の為のコースです。
自立訓練法もヒプノリラクゼーション法の一種です。
催眠状態に入るだけでも自己治癒力が活性化されるのです。
効果があると言われている瞑想・マインドフルネス・ヨガ・写経・マッサージなど・・・は、
全て気づかない間に催眠状態に入るもので、催眠状態に入るだけで自己治癒力で癒されるのです。
あなただけのオリジナルリラクゼーション誘導を録音したCDを後日、郵送で送らせて頂きます。
リラックス出来る環境で繰り返し聞くことで、自律訓練法と同じ効果や、
催眠状態に入る練習にもなり、催眠状態に入りやすくなり、
ヒプノセラピーで深い催眠状態に入れるようになる効果も期待出ます。
*体験は、ご本人の状態により個人差があります。
 効果も、ご本人のその時の状態や繰り返し聞かれる頻度、聞かれる環境などによって個人差があります。
このコースでは、来談者様のご相談を伺うカウンセリング、延長はお受けできません。
それをご了承の上、お申し込み下さい。
ご相談、カウンセリングをご希望の方は、通常の個人セッションをお申し込み下さい。
.
・催眠・ヒプノセラピーのご説明
・ヒプノリラクゼーション誘導
 (来談者様の身体の状態に合わせてアファメーション暗示を組み込ませて頂きます。)
   ヒプノセラピーをお受けになったことのある方もお申し込み頂けます。
.
.
所要時間 60分 延長はお受けできません。
.
お申込み受付中
4月28日(日)
.
午前9時~×
午前11時~×
午後1時~
午後3時~×
午後5時~×
午後7時~×
.
.
*上記以外の日時でのヒプノリラクゼーションコースのお申し込みはお受けできません。

料金 9,000 (税込み)
あなただけのオリジナルリラクゼーション誘導CD付き (後日郵送)
.
当日、体験前に、現金でのお支払をお願い致します。

 

参加要項

ご予約前に必ずお読み下さいをお読みなって同意を頂ける方

    ・ご予約前に必ずお読み下さいの中に明記されているお受けできない要項に該当されない方。
 
ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのがベストなタイミングです。
こちらから通常のセッションをお勧めすることはありません。
お申し込みは、ご予約日の行き違い防止の為、HPお申し込みフォームのみ承っておりますので、
体験コース当日に、ご予約をお受けすることもありません。
.
リラックスして集中する催眠状態とはどうゆう状態かを体験することから、
心と身体を癒す第一歩を踏み出してみては如何でしょうか?
.
*良くある質問Q&A、ご予約前に必ずお読みくださいをお読みの上、お申し込み下さい。
.
.

メモ: * は入力必須項目です