心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

お客様の声

お客様からお申し出を頂いたメールを紹介させて頂いています。

当サロンを選びお越し下さった皆様、ご感想を頂いた皆様、ご感想をHPで紹介して下さいとお申し出下さった皆様に、

心から感謝しております。 

客様の声のページが長くなっておりますので、新たな掲載をさせて頂いておりません。

 

栃ナビの当サロン紹介ページに、直接書き込みして頂けたら幸いです。

まだまだ認知度が低いヒプノセラピーが、愛と幸せで溢れる更に素敵な世界になりますように、

ヒプノセラピーを受けた感想を、愛を込めて生の声を届けて頂けたら幸いです。

愛は伝わり繋がって行く、そして、自分へ帰って来る、そして、愛を伝え繋がって行く・・・永遠に♪

 

Kさん (40代 女性 会社員)

3ヶ月前に、ヒプノセラピーを受けさせて頂きましたKです。
あの時は、本当に、ありがとうございました。
文章を書くのが苦手なので、感想を送りたいと思いながら、3ヶ月が経ってしまいました。
3ヶ月経って勇気を出して感想を書いて送ろう。
これも私にとって必要な事だと感じたので、書かせて頂きます。
私の感想をホームページ、ブログに載せてもらえたら嬉ししいです。

私は、他のセラピストさんからヒプノセラピーを受けた事がありました。
その時に、私は、催眠にかかりにくいから出来ないと言われました。
それでも、私は、どうしてもヒプノセラピーを受けてみたくて、
色々な方のホームページを見ていて、小島先生のホームページを見つけました。
なぜだか分からないけど、この人なら、私を催眠にかけれるかもしれないと思い、
この人に会ってみたい、この人でダメだったら諦めをようと思ってお申し込みをしました。
正直に、私は、催眠にかかりにくいと言われた事を伝えました。

小島先生に、ヒプノセラピーの説明を聞いて驚きました。

催眠は、かけるものても、かかるものでもない、
催眠に入っても催眠に入ってると気づかないなど・・・
ヒプノセラピー中にどんな状態になるかなど、詳しく教えて下さって、
練習をしてからヒプノセラピーを始めました。
ヒプノセラピーの前のカウンセリングで、しっかりと私の話しを聞いてくれて、
話しながら思わず泣いてしまいました。
泣いてる私に、小島先生が、いっぱい泣いていいと言って下さって、
もっと涙が出て・・・聞いて欲しいことを全部話して、ヒプノセラピーの目的を決めました。
リクライニングチェアーに座って練習をして、ちゃんと出来たから大丈夫と言ってもらえて、
ヒプノセラピーに入る時に、最初に、目を見つめて下さいと言われて、
小島先生の目を見つめている時に、この人なら信じられると思いました。
そして、小島先生の声を聞いていたら、なぜだか分からないけど、涙が溢れて来て止まらくなりました。
優しさに包まれてる感覚、安心感を感じていました。
そして、私は、子供の頃の自分に戻りました。
説明で教えてもらったように、今の自分と子供の頃の自分が二人いる感覚で、
まるで子の頃に戻った感覚があって、それを上の方から今の自分が見てる感覚で、
また、なぜだか分からないけど涙が溢れていました。
今の自分が、私は、子供の頃に、こんなに我慢していたんだ、
こんなに苦しかった、寂しかった、悲しかったのを我慢して頑張って来たんだと気づいて、
子供の頃の自分を可哀想、よく頑張ったねと思っている今の自分がいました。
その他にも、たくさんの事を思い出して、我慢しない、勇気を出して自分のやりたい事をやる。
私は、こんな辛く苦しい事でも乗り越えて来たんだから大丈夫!心配ない!と、
なぜだか分からないけど安心していました。
私は、子供の頃に、こんなに苦しかった、辛かった、寂しかった、
こんなに我慢していたと気づていませんでした。
子供の頃の自分を抱きしめて、今まで頑張った分、幸せになるからねと約束できて、
私が、本当に望んでいる未来も分かり、
その未来を手に入れるのは、どうしたらいいかも分かり良かったです。
未来の自分から、マスターからの大丈夫、我慢しない、無理しない、
勇気を出してやりたいことをやるとメッセージをもらってヒプノセラピーが終わりました。
なんと言えばいいのか分からない、今までに感じた事のない感覚でした。
ヒプノセラピーの振り返りをしている時にも涙が溢れて、
今まで生きて来た中で、一番泣いたかもしれません。(笑)
ヒプノセラピーを受ける前は、心が重く苦しい締め付けられている感じだったのが、
心が軽くなったのを感じました。
いっぱい泣いたのに、楽しかったです。(笑)
帰る時に、小島先生から菓子を頂いて帰って、
車の中で、お菓子を食べながら、私の幸せを願ってくれている人がいる幸せを感じて、
ヒプノセラピーで、小島先生の愛を感じていたのに気づいて、
また涙が溢れてきて、泣きながらお菓子を食べて運転して家に帰りました。(笑)
その日の夜は、今までにないくらいぐっすり眠れました。
翌朝、すっきり目覚めてむくみのなくなっていて、心も身体もスッキリした感じがしました。
そして、幸せになる!と決めている私がいました。
本当に、諦めなくて良かったです。
前世も知りたいし、他にも知りたい事がいっぱいあるので、また伺います。
ヒプノセラピー貯金を始めたんです。
私のように他のサロンで催眠にかからないと言われた人や、
ヒプノセラピーを受けた事がない人に、諦めずに、
小島先生のヒプノセラピーを受けてみて欲しいと思います。
ヒプノセラピーの時の小島先生の声を聞いてるだけで、優しさに包まれてる愛されてる
安心感を感じられると思います。
私の感じたこの感覚と心の変化をたくさんの人に感じてもらいたいです。
お友達にも、ヒプノセラピー良かったと伝えさせて頂きました。
また、伺いますので、宜しくお願いします。
本当に、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしながら、勇気を出してやりたい事をやって行きます。

Kさんへ
文章を書くのが苦手なのに、勇気を出して感想を書いて送って頂きまして、
HP&ブログへの掲載の申し出を下さいまして、ありがとうございます。
セラピーでの気づきと学びを活かして、
勇気を出して苦手な事にもチャレンジするKさん素敵ですね♪
全ては、必然♪
前のヒプノセラピーも、Kさんが諦めない勇気を持っていると知る為に、必要だったのでしょうね。
Kさんの諦めない勇気があったからこそ素敵な気づきと学びの体験を出来たんですよ。
全ては、Kさんの潜在意識の愛の力です♪
幸せになる!と決断されたKさん素敵ですね♪素晴らしいですね♪
そんなKさんの幸せになる!と決意する為のお手伝いをさせて頂けて、とても嬉しいです。
私の愛を感じて下さって、ありがとうございます。
私の愛を感じて下さったのも、Sさんに愛があるからです。
心の中にないものは見えない、感じないから。
セラピー中に、Kさんの人を思いやる優しさ、勇気、強さを感じて、
とってもとっても頑張ったKさんの愛を感じていました。
良く頑張って来られましたね、その分、幸せになれますね。
これからは、我慢しない程度に、無理をしない程度に、
程よくバランスの整った状態の思いやり優しさで、人と接せられるようになりますね。
このメールからも、Kさんの勇気と思いやり、愛をいっぱい感じました。
たくさんの人の内なる愛が目覚め心が愛で溢れるといいですよね。(^^)
Kさんからの幸せのご報告が届くのを楽しみにしています♪
それと、いつかKさんが前世、知りたい答えを見つけるお手伝いをさせて頂けるのを楽しみにしています。
Kさんの毎日が、より幸せと愛で溢れて、更に望む未来に邁進できますように、心から願っています。
当サロンを選んでお越しくださって、素敵な感想を送って下さって、掲載を申し出下さって、
本当に、ありがとうございました。

感謝と愛を込めて♪


Yさん (30代 女性 看護師)


先日は、お世話になりました。

諦めずに、勇気を出して伺って良かったです。

他のサロンでヒプノセラピーを受けて、

セラピストさんから、私は、催眠にかかりにくいし、変わってると言われ、

私は、催眠にかかりにくい、変わってるんだと落ち込んで、

一時は、諦めたけど、どうしても諦めきれず、解決したくて、

もう一度だけ受けてみようとたくさんのヒプノセラピーのホームページ、

ブログなどを見て、小島さんのホームページを見てここだと思いながら読んでいたら、直感で選んで下さいと書いてあるのを見て決心しました。

今、小島さんが、直感で選んでと書いてあるのがなんとなく分かるような気がします。

行くと決めながらも、また催眠にかかれないかも?

私は、ダメですと言われるかも?と、不安を抱えながら伺いました。

(不安とドキドキでいっぱいでした。)

最初に、小島さんから前に受けたヒプノセラピーの事を伺ってもいいですかと言われたのには、驚きました!

私の不安とドキドキが分かっていたのですか?

私が、迷うながらも、正直に、前の話をしたら、

催眠は、かかるものでも、かけるものでもない、

同じ人間はいないので、全ての人が変わってるんですと言われて、

またまた驚きました。

ヒプノセラピーに必要な説明をしてもいいかと聞かれてお願いして、

お話を聞いて、またまたまた驚きました!笑

セラピーの目的のことも、色々と聞いてくれて、思わず泣いてしまいました。

泣きながら全部聞いてもらいたいと思って話していました。

練習してからのセラピーだったので、安心してセラピーに入れて、

セラピー中は、気づいたら涙が溢れて、思いもしなかったことが次から次へと出て来て、セラピー中に、私が少し不安になったら、私は、何も言ってないのに、小島さんが、大丈夫ちゃんと出来てますよと言ってくれてた時に、一気に涙が溢れました。

終わった時には、自分でも不思議なくらい大丈夫と思えていて、

不思議な自信が持てたような感覚があり、スッキリしていました。

今でに、感じたことのない不思議な感覚でした。

これが、ヒプノセラピーなんですね?と聞いたら、

これが、ヒプノセラピーなんですよ!と、ちゃんと出来ましたよね?と

笑顔で言ってくれてる小島さんを見たら、また涙が溢れて来て、

カウンセリングの時から、セラピー中も、終わってからも、

涙が溢れっぱなしでした。笑

泣くのって気持ち良いと初めて感じました。笑

そして、なるようになるから大丈夫と思っている私がいます。

あんなに心配して不安になって、ずっと頭から離れなかったのに、

これが執着心なんですね?

これが、執着心を手放すってことなんですね!

心が少し変化することが、大きな変化に繋がるのも分かった気がします。

心って大切なんですね。本当に、諦めなくて良かったです。

そして、この人なら信頼できると思うヒプノセラピストを選ぶのが重要なのが分かりました。

前のセラピストさんを選んだのは、安いから、時間が短いからで、

大丈夫かな?と思っていていました。

前のセラピストさんは会った時も、この人で大丈夫かなと思っていました。

小島さんが同じヒプノセラピストとして、謝ります。ごめんなさいと言ってくれて、そんな経験をしたのに諦めずに、選んで来てくれて、ありがとうとうございますみたいなことを言ってくれて、勇気があると言われて、また驚きました。

小島さんが謝る事ではないのに、謝ってもらえるなんて、 

でも、小島さんが謝って下さって、前のセラピストさんを許せた感じです。

それと、私って勇気があるんだと気づきました。

驚くことがいっぱいで、気づいてなかった自分を知って、

不思議なくらい安心してスッキリして帰って来て、思い出す度に、大丈夫と思えます。

なんか大人になれた感覚もあります。

また、気持ち良い涙を流したい時に、元気になりたい時に、伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

PS 録音CDを聞くと、小島さんの声が気持ち良くて、気づいたら寝ちゃうのですが、気持ち良く眠れてるのが不思議です。


ヒプノセラピーを受けて、私のように催眠にかかりにくいと言われた方も、諦めずに信頼できると思うヒプノセラピストさんを見つけて受けてみて欲しいですね。

なんかとりとめなく書いてしまいましたが、ホームページとブログに掲載OKです。

文章が苦手なのでちょっと恥ずかしいですが、

こんなので良ければ使ってもらえたら嬉しいです。

 

 

Yさんへ
嬉しい感想のメールを頂きまして、文章が苦手なのに、感想を書いて頂き、

掲載をお申し出下さるYさんの勇気と思いやりに、感謝の気持ちでいっぱいです。

セラピー中も、ずっとYさんの勇気と思いやりを感じていました。

Yさんの勇気!素晴らしいですね♪

その勇気と思いやりが、Yさんをより幸せに向かわせて行く事でしょう♪

楽しみですね♪

私も、とっても楽しみです♪

そして、執着を手放せて、素晴らしいですね♪

何度も、Yさんが、大丈夫♪心配ない♪と言ってらっしゃいましたもんね♪

Yさんの勇気と思いやりがあれば、大丈夫♪心配ない♪ですよね♪

これからの更なる心の変化も楽しみながら、

Yさんの望むみたいに向かって一歩づつ進んで行って下さいね♪

Yさんの不安とドキドキは感じてました。(^^)

終わった時の笑顔が、お越し下さった時と全く違ってましたね♪

素敵な笑顔でした♪(^^)

Yさんが、私を信頼でして下さって、正直に、お心をオープンにしてお話して下さった

結果なんですよ。(^^)

ヒプノセラピーの心地良い涙を経験して頂けて、私も嬉しいです。

本当に、当サロンを選んで、諦めず勇気を出してお越し下さいまして、

ありがとうございました。

録音CDを聞きながら寝てしまう方が多いんです。

リラックス出来たから寝れるので、それもリラクゼーション効果なんですよ。(^^)

疲れた時などに聞いて、リラックスしてゆっくり眠って心と体を休めて下さいね。

それと、まるで当サロンの宣伝のような感想を頂いて、ありがとうございます。

潜在意識は知っている♪全ては必然♪

行きたい時に、行きたいサロンに行くのが、ご本人の為になるので、

ヒプノセラピーの素晴らしさを伝えるだけで、

私は、当サロンに来て下さいという宣伝をしていないのですが、

お越し下さった皆さんが宣伝して下さって、感謝・感謝の毎日です。<(_ _)>


全国に素敵なヒプノセラピストさんがいらっしゃるんです♪(^^)
ヒプノセラピストさんによって、同じヒプノセラピーでも違うのです。
潜在意識は、その時に必要な人を知っているので、
その時、その時、直感で信頼出来る、この人と思える人を選んで、
行きたい時に、行きたいサロンに行って、素敵な体験をして欲しいです♪(^^)


Yさんの毎日が、より幸せと愛で溢れる事を願って、応援しています♪


感謝と愛を込めて♪




Nさん (30代 女性 主婦)

 

約1年前に、ヒプノセラピーを受けましたNです。

ご無沙汰しております。
あの時は、大変お世話になりました。

ヒプノセラピーを受けて自分のトラウマを知り、

思ってもいなかった事だったので、 
こんなに、この事で傷ついていたと知って、

自分を責めていたと知ってビックリしました。
気づいていないからトラウマなのがよく分かりました。
(まだまだ気づいていないけど、トラウマがあるだろうなと思っています。)
トラウマを知って、傷つく事もなかったし、

自分を責める事もなかったのだと気づいたら、
ヒプノセラピーを受けた後に、とっても晴れ晴れとした気分になれました。
ずっとずっと心が曇っていたのに、

時には、土砂降りの雨が降ったりしていたのに、
心が晴れ晴れとした感覚を、久しぶりに味わって、
心のケアをして、心が少し変化する事の大切さを知ることが出来たと思いました。
もっと早く知ってれば、もっと早く受ければ良かったと思いました。(^-^)
心が晴れ晴れとしたら、何も変わらない日常なのに、
主人や子供たちに、ありがとうと思う事、言うことが増えたんです。(^-^)
これが、心が変われば、見え方感じ方が変わるなんですね!
嫌な事があったり、不安になったりした時に、

小島さんに教えて頂いたように、
ヒプノセラピーで感じた未来を何度も思い返しました。
思い出しすと大丈夫!と思えて、
私は、こうなるって決めてるんだから!と思えるのが不思議です。(^-^)
そして、未来で感じた事が現実になりました!
嬉しくて、小島さんにお伝えしたくて、メールを書かせて頂きました。笑
そして、また、心のケアもしたいと思っています。
今、日程を調整しています。
あまりにも嬉しくてご報告とお礼を先に!笑
今から、また伺うのが楽しみです。

もし良かったら、HP、ブログに、メールを掲載して頂いて大丈夫です。
心のケアをして、心の変化すると、どんなに自分が楽になるか、
私も、ヒプノセラピーをたくさんの人に知ってもらいたいと思います。
自分の中から出てきた答えを信じれば、

素敵な未来を作ることができると微力ながら、
私も伝えて行きたいです。
私も、小島さんが、ブログで書かれいたように、
日本中でヒプノセラピーを受けるのが当然になる日が来たらいいなと思います。
ブログ、いつも楽しく読ませて参考にさせて頂いています。
本当に、ありがとうございました。
また、伺いますので、よろしくお願いします。
お忙しいと思いますが、ご自愛なさって下さい。

Nさんへ、

嬉しいご報告のメールを頂きまして、ありがとうございます。
未来で感じた事が現実になったんですね♪
おめでとうございます♪
良かったですね♪
私も、とっても嬉しいです♪
Nさんが、嫌な事があったり、不安になった時に、何度も思い出して、
Nさんの心の中からの答えを信じて行動した結果ですね♪
素晴らしいですね♪
そして、ご主人や子供さんに、ありがとうと伝えられるようになったNさん♪
素晴らしいですね♪
心のケアの大切さを知って頂けて、とても嬉しいです♪
これからも、Nさんの心を大切に、Nさんの心に正直に、
Nさんの望む未来を作って行って下さいね♪
私も、Nさんのより幸せになり、望む未来を作って行かれる事を応援すると共に、
楽しみにしています♪
どんどん大きな変化に変えて行って下さいね♪(^^)
HPとブログへの掲載のお心遣いありがとうございます。
Nさんの思いやりと優しさに感謝しております。
そして、私の願いを応援して下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも、更なる学ぶを続けながら、私自身も定期メンテナンスとして、
ヒプノセラピーを受けて癒し気づき学びを続けて・・・更なる向上を続けて・・・
日本で、ヒプノセラピーを受けるのが当然になる日が来るのを目指します♪
Nさんの毎日が、より幸せと愛で溢れますように、心から願っています♪
また、お会いできるのを楽しみにしております。(^^)
感謝と愛を込めて♪



Mさん (30代 女性 自営業)


こんにちは♪
先日は、素晴らしいセッションをありがとうございました★!
翌日に不思議な眠気がありまして、睡魔が襲う前に寝てしまう&ダルさは無し&眠いと思っていない(笑)
催眠状態が続いていたのかな~?

と思いました。
今日は、スッキリクリアになりました。
今回は、3回目と言う事もあって、とってもリラックスしたセッションでした!
とにかく深かった・・・。
今回ほど、潜在意識と繋がった!

と実感持てた事がありませんでした♪
どんどん夢が現実になりつつあり、定期的に淑江先生にメンテナンスをして頂いているからだと思っています(笑)
特に私は仕事上、沢山の人に接するので、自分自身を定期的に癒す必要性を感じていますが、

 

 

職業に関係無く定期的にメンテナンスする事により、充実した日々を送れると思います★

 

結果的に、思いもよらない素敵な人生の扉が開いたり楽しいですよ~(笑)
何かに迷っている方は、淑江先生のセッションへgo!です。
今回も、愛に満ち溢れたセッションをありがとうございました★
また来年予約させて頂きますので宜しくお願い致します♪☆

 


Mさんへ、

掲載のお心づかいに、Mさんの思いやりと優しさと愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

Mさんと、Mさんの愛する全ての方々の毎日が、より愛と幸せで溢れますように、
心から願っております。

催眠状態は、リラックスと集中が途切れた時に抜けるので、

 翌日まで催眠状態が続くことはありません。(^^)
 ヒプノセラピーの回数を重ねる毎に、リラックスして集中しやすくなり、
 より深いリラックスと集中できる催眠状態に入れるようになるんです。
 スポーツが練習を積んで、上達して行くのと同じように、催眠も上達して行くんですよ。(^^)
 睡眠と催眠は繋がっていて、睡眠に入る前は、催眠状態に入るので、
 Mさんが、寝る前の催眠状態を心地良さを感じられたのですね♪(^^)
 色々な事があって緊張していた状態から解放されて、
 ほっとできてゆっくり休んで疲れが取れたんですね♪
 スッキリできて良かったですね♪
 身体は、本当に正直ですよね。(^^)
 どんどん夢が叶っていますね♪
 そして、どんどん更に前進していますね♪
 本当に、素晴らしいですね♪
 そして、どんどん未来がステップアップしていますね♪
 未来が、楽しみですね♪
 これからも、どんどん夢を叶えて、更なる飛躍をしてください。
 セラピー中、Mさんの優しさと愛のパワーをずっと感じていました。
 Mさんのより幸せになるお手伝いをさせて頂けて、本当に、感謝しています。
 愛に溢れるMさんの素敵な未来を、私も楽しみにしています。(^^)

またMさんが更なるステップアップする時、メンテナンスのお手伝いをさせて頂けるのを

 楽しみにしています♪
 感謝と愛を込めて♪


Kさん (30代 女性 会社員)


先日は、ありがとうございました。

本当に、本当に、受けて良かったです。

初めてのヒプノセラピーで緊張して行ったのに、
いつの間にか安心して、お話しをいっぱいしていました。
先生に、全て話したい、聞いて欲しいと思っている自分がいました。
あんなに緊張して行ったのに、何を話せばいいのか分からないと思って行ったのに、すごいです!(笑)

私は、占いが好きで、占いにかな~りハマっていました。^^;
自分の聞きたい答えが聞けるまで、色々な占い師さんに鑑定してもらって、
聞きたい答えを聞いても、その答えが本当なのか?当たっているのか?
不安で、他の占い師さんに鑑定してもらって…を繰り返していました。
たくさんの占い師さんに鑑定してもら っても不安は消えなくて・・・
占いで悪い事を言われると動揺して、

他の占い師さんに良いことを言ってもらえるまで、
いろいろな占い師さんに鑑定してもらっての繰り返しでした。
占いでは不安が消せないと気づいて!(笑)
ヒプノセラピーを受ける事にしました。
占いとは全く違いました★
自分で感じられるってすごいです★
自分で心配ない!大丈夫!って感じて、自分で言ってました★
本当に、心から大丈夫!って感じたんです★
自分で泣くつもりはないのに、涙が出て・・・
いっぱい泣きました(笑)
言葉にするのは難しいのですが、心地いい涙って感じかな?
あまり泣くことがない私が、こんなに泣くなんて!びっくりでした!
それも、心地いい涙なんて…不思議でした!
セラピーが終わった後に 、スッキリした清々しい気持ちと安心感でいっぱいになりました。
占いが終わって、こんな気持ちになった事はありませんでした(笑)
前世で、そんな事があったんだ!
だから、こんな不安だったんだ!
あんな事があったらそりゃ~不安になるよ!
それなのに、良く頑張ってきたなと、自分で自分を褒めて上げたくなりました^^
3時間が、あっとゆう間でした(笑)
本当に、本当に、ヒプノセラピーを受けて良かったです★
そして、本当に、楽しかったです★
心のエステ!納得って感じです★
ヒプノセラピーで感じた全てが、私の宝物です★

私のように、占いで不安が消せない人、

占いにハマって沢山お金を使っている人に、
ヒプノセラピーを受けてみて下さいと言いたいです。
占いは 、1分250円とか、30分単位での料金なので安いと感じていましたが、
何度も鑑定してもらったり、3時間鑑定してもらったら、ヒプノセラピーより高いです(笑)
短時間でスッキリできる人は良いかもしれませんが、
何度も占いをしてもらっている人は、ヒプノセラピーを受けてみたらいいと思います。
私は、今回、ヒプノセラピーを初めて受けて、
占いをしても、私が占いの結果を当たっていると思うか?思わないか?であって、
全ては、自分の中に答えがあるんだなと気づきました。
だから、占いは、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言うのかも?
これから占いをする時は、占い結果の良いことだけを信じようと思います(笑)

本当に、ヒプノセラピーを受けて良かったです★
もっ と早く受ければ良かったです(笑)
また、ヒプノセラピーを受けに行きます★
他にもある私の前世を知りたいし、それを知って、もっともっと大丈夫になりたいです★
また、お金を貯めて行きます★
ヒプノセラピー貯金します(笑)
先生のブログも読ませて頂いてます。
私も自己投資して、宝物を増やして、成長して行きたいです★
ブログの更新を楽しみにしています★

いっぱい書いてしまって、長くなってしまいました^^;
また、行きますので、その時は、宜しくお願いします。
本当に、ありがとうございました。

 

 

Kさんへ、

HPとブログへの掲載のお心遣いありがと うございます。
Kさんの思いやりと優しさに感謝しております。

セラピー中、ずっとKさんの真面目さと優しさをずっと感じていました。
たくさん涙が出ましたね♪
ヒプノの涙は、本当に、言葉に表現するのが難しいですが、心地いいですよね♪
本当に、前世でも、今世でも、良く頑張って来られましたね!
すごいですね♪(^^)
Kさんご自身が、心配ない!大丈夫!と何度も力強く言い切ってましたね。(^^)
心から大丈夫って感じられて良かったですね♪
スッキリした清々しい気持ちと安心感でいっぱいになれて良かったですね♪
本当に、すごいですね♪
私は、Kさんのお手伝いをさせて頂いただけで、
全ては、Kさんの潜在意識の力なんですよ!(^^)
セラピー前とセラピー後では、Kさんの顔が違ってましたね♪
心のエステと感じて頂けて、楽しさを味わって頂けて、
とっても素敵な笑顔で帰 って頂けて、私も、本当に、嬉しかったです。(^^)
Kさんのより幸せになる為のお手伝いをさせて頂けた事を感謝しています。
ありがとうございました。
そして、占い結果の良い事だけを信じる!
素敵ですね♪
これからは、占いも有効的に利用できますね♪(^^)
全ては、必然♪
全ては、より幸せになる為に必要な事しか起こらないですもんね♪(^^)
Kさんが、ご自身で言っていたように、【大丈夫!】ですよね♪(^^)
ヒプノセラピー貯金!私も、ヒプノセラピー貯金(自己投資貯金)をしているんです。(笑)
Kさんの毎日が、より幸せと愛で溢れ、望む未来を手に入れられますように、
心から願っています♪
また、Kさんにお会いできるのを楽しみにしています。
ブログも読んで下さって、ありがとうございます。(^^)

感謝と愛を込めて♪


 

Mさん (30代 女性)

 

 

小島先生にお会いして、1ヶ月半ほど経過しました。
その間に、いろいろありました。
驚くことばかりです。
1番驚いたのは、セラピーを受けて明らかに変わってきた自分のトラウマです
先生に、年齢退行催眠を施していただき自分のトラウマの一つ、「男性恐怖」についての経過を見せていただきました。
私は、この原因は絶対に、父親からの性的な不快を受けたことと、反抗期の私の姉を力で押さえつけた父に姿から「男性は恐怖」と思うようになった、と思っていました。
しかし、それは年齢を退行して初めて理解した間違いであり、
本当は私の姉から受けた、私への日常的な身体的暴力だったことだと気づき驚きました。
姉は、私が産まれることで両親からの愛情をとられる思っていたようで、そのやり場のない感情をずっと私にぶつけています。
ときには母にも、ぶつけます。40代になっても(笑)
先生に年齢退行の話を伺っているときに、不安なことがありました。
それは、年齢を退行していき母のお腹にいる時まで戻ったら姉がよく私に話をする、祖父母から母への「こんな時に子どもを作りやがって。」といったようなバッシングまでがリアルに聞こえてしまうのではないかかと、その話をしましたところ、「自分の知りたくない事は出てこない、そこには行かない」「トラウマが癒やして欲しいサインを出しているから、あなたがここに来ている」的なことばを優しく言ってくださり安心して施術を受けることができました。
実際、そうでした。
頭に浮かんだのは、母の部屋の鏡の前に立つ、ワンピースを来た小さい自分でした。
姉に見つからないように、怯えて隠れていました。
力=父、男性ではなく、姉だったことが理解できました。
いま、少しだけですが同室で父と一緒にテレビを見たり会話ができるようになっています。1歩前進!
その姉ですが、最近実家に遊びに来て少し話をしました。
いつものように、、、どんなことをしてくるのか怯えていたのですが、姉が「○○なんでしょ!」と強い口調で言った時に、
初めて姉に、私も少しだけ強い口調で言い返すことができました。
びっくりです。姉はそれ以上、言い返しませんでした。
また、職場で仕事がなく暇で八つ当たりするパワハラの男性職員についても驚いています。
彼が近づくだけで恐ろしく、過換気症候群を起こしていましたが、不思議に接することがいま、ほぼありません。
以前は近くに来るだけで怖かったのですが、今は顔をお見かけしたときにやつれているように見えて「かわいそう」と思いました。
同情ではなく、申し訳ないのですが上からの目線で・・・。
私にはやるべき仕事があり、その職場で働ける喜びがあると思えたからでしょうか。
それはきっと、先生に見せていただいた未来世のおかげですね。
自信が持てた、たみたいな。
もしくは、何度も催眠中に彼に言い返す練習したおかげでしょうか。
いや両方ですね(^^)
期間契約ですが数年先も、この職場で働けたらと、未来世の情報を信じたいと思います。
私は、以前に小島先生の他でセラピーを受けました時に見た未来世は寂しく虚無感があり「そうなりたくない」と思ったら、違うものになりました。
小島先生にセラピーを施していただくのは今回で2回目ですが、1回目で見せていただいた未来世は、
夕飯の食卓に旦那はおらず、太った旦那の同僚が毎日夕飯を食べに来ている、と言ったもので旦那が毎日いない食卓は嫌だ!「こうなりたくない」と思ったところその時におつきあいしそうだった彼(未来世は旦那)と距離を置くことになりました。
どうなりたいか、の未来を自分で選んでいる、と小島先生がおっしゃてくださった言葉が現実になってきているようです。
また、「セラピーを受けた後は試される」と言われた通り、試されました(笑笑)
職場の無害そうなぬいぐるみのクマさんみたいな年下の男性同僚にも近くにいるだけで恐怖を感じていましたが、
セラピー受けた次の日、約1時間、個室で話し込むはめになりました。
恐怖は、感じませんでした。
驚きました、本当に。
少しづつですが、未来が良いものに変わりつつ、トラウマも和らぎつつあるように感じます。
セラピーに不安がある方、まずはステキな小島先生にお話をしにいくつもり気軽に行かれたら、かなり大きな収穫ありますヨ(@-@)/☆って勧めたいです。
私には、このほかにもいろんなトラウマがあり生きにくい人生に苦しんでいます。
でも、少し良い方にいっている感じがあり、まさに心のエステだなって実感!
また、近いうちに先生にお会いする予約を取りたいな、って思っています。

 

お話したいことが溢れて長々と書いてしまいました。
先生に巡り会えたことを、目に見えない糸があるならそれを結んでくださったものに感謝☆
ありがとうございました。
 
 

Mさんへ、


感想をお送り下さいまして、ブログ、ホームページへの掲載のお心づかいに、

Mさんの思いやりと優しさ勇気!と愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。

Mさん!すごいですねぇ~!!!
どんどん前進して、望むMさんになって行ってますね。(^^)
素晴らしいです♪
ちゃ~んと効果を試されるような事が起るんですよね!(笑)
そして、ちゃんと効果を実感できるんですよね!
そして、自分で選んで望む未来を手に入れられるんですよね。
本当に、心の変化、ヒプノセラピーの効果、潜在意識の力ってすごいですよね!
これも、全て!Mさんの決断と潜在意識の力なんですよ。(^^)
私も、ヒプノセラピーを受けて、試されて(笑)効果を実感して、今の私があります。
色々な事を乗り越えて来られて、不安や恐怖を感じながらも、
ヒプノセラピーを受けて自分と向き合うと決めた勇気のあるMさんは、
これから益々、望む未来に向けて、素敵に輝いて行かれる事でしょう♪
根源が分かると、心が変わって行くんですよね。
不思議ですよね!
アメリカの精神科医のワイス博士の著書にも、どうしてこのような変化が起こるのか?
まだ、現在の医学、科学的では証明はできないけれど、前世、未来世、年齢退行を経験して、
根源に気づく事で、クライアントさんの心の変化が起こり、
クライアントさんご自身が変わり、
様々な変化、奇跡のような出来事が起こった実話を紹介して下さっています。
これは、体験された方にか分からないですよね。
これからのMさんの前進の変化を、私も楽しみにしています。
どんどん望む未来を手に入れて行って下さいね。
当サロンにお越し頂き、Mさんのセラピーをさせて頂けた事に感謝しております。
ありがとうございました。
Mさんの愛は、何倍にもなってMさんに返ってくる事でしょう♪
愛は、伝わるから♪
Mさんと、Mさんの愛する全ての方々の毎日が、より愛と幸せで溢れますように、
心から願っております。
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

感謝と愛を込めて♪
 
 

Mさん (30代・女性 エステシャン)


長丁場のロングセッション、誠にありがとうございました。
ただただお礼を申し上げるばかりです。
1回目のセッションを1年前に受けて、
今回2回目でしたので以前より更に深く潜在意識に繋がる事が出来ました。
まず、物心付いた時から歯科での治療が苦しくて嘔吐反応が出てしまい、
あちこちの歯科を転々と放浪し自分に合う歯科探しをしていました。
セッションでトラウマとなっている原因にたどり着き、
自分自身で「もう大 丈夫」と感じました。
翌日の歯科治療では、何も苦しくなく楽に治療を終了しました。びっくりです!

そして、先日亡くなりました夫にセッションを通じ逢う事が出来ました。
夫は、一番元気な頃の姿で私を温かく見守ってくれていました。
短い結婚生活でしたが、愛に満ち溢れた時間だったのだと再確認する事が出来ました。
涙が、こぼれると言うより、泉のように涌き出る感じはヒプノセラピーでの浄化だけだと思います。
夫に聞きたかった事も聞けて、逢って感じる事も出来ましたので前に進んで行きます。
それより、何より淑江先生の誠心誠意、魂の籠ったセッションだからこそ
私も全て委ねて信じて無になれました。

ヒプノセラピーに対する実直な愛 がクライアントを満足させ、
正しいより良い方向へ導いて行くと思いました。
今回も色々な愛に満ちた素晴らしいセッションをして頂いて、
本当にありがとうございました。


漠然とした不安や恐怖が消え、清々しい日常になりました。
心から感謝します。
ありがとうございました。


Mさんへ、


感想をお送り下さいまして、ブログ、ホームページへの掲載のお心づかいに、

Mさんの思いやりと優しさ勇気!と愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。

Mさん!すごいですねぇ~!!!

 どんどん前進して、望むMさんになって行ってますね。(^^)
 素晴らしいです♪
 ちゃ~んと効果を試されるような事が起るんですよね!(笑)
 そして、ちゃんと効果を実感できるんですよね!
 そして、自分で選んで望む未来を手に入れられるんですよね。
 本当に、心の変化、ヒプノセラピーの効果、潜在意識の力ってすごいですよね!
 これも、全て!Mさんの決断と潜在意識の力なんですよ。(^^)
 私も、ヒプノセラピーを受けて、試されて(笑)効果を実感して、今の私があります。
 色々な事を乗り越えて来られて、不安や恐怖を感じながらも、
 ヒプノセラピーを受けて自分と向き合うと決めた勇気のあるMさんは、
 これから益々、望む未来に向けて、素敵に輝いて行かれる事でしょう♪
 根源が分かると、心が変わって行くんですよね。
 不思議ですよね!
 アメリカの精神科医のワイス博士の著書にも、どうしてこのような変化が起こるのか?
 まだ、現在の医学、科学的では証明はできないけれど、前世、未来世、年齢退行を経験して、
 根源に気づく事で、クライアントさんの心の変化が起こり、
クライアントさんご自身が変わり、
 様々な変化、奇跡のような出来事が起こった実話を紹介して下さっています。
 これは、体験された方にか分からないですよね。
 これからのMさんの前進の変化を、私も楽しみにしています。
 どんどん望む未来を手に入れて行って下さいね。
 当サロンにお越し頂き、Mさんのセラピーをさせて頂けた事に感謝しております。
 ありがとうございました。
 Mさんの愛は、何倍にもなってMさんに返ってくる事でしょう♪
 愛は、伝わるから♪
 Mさんと、Mさんの愛する全ての方々の毎日が、より愛と幸せで溢れますように、

心から願っております。
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

感謝と愛を込めて♪

 

 

Kさん (40代 女性 会社員)

先日は、夫婦揃っての二回目のヒプノセラピー(*^^*)
大変お世話になり…ありがとうございましたm(_ _)m
午前、午後と…長時間に渡り、感謝しています(*^^*)
今回、私は…前回同様の前世療法で…前々からの、トラウマの原因解明をしました。

海で溺れる幼い私…身体が、苦しくて…息が出来なくて…セラピー中も…むせてしまい…

涙が止まりませんでした。

水が苦手な事も…ここから来ていたのですね(>_<)
幾度と無く…辛い終わりを遂げていた自分…。

幸せに、余生を過ごした事は無いのか?ふと思ってしまいましたが…

今…自分に必要な、自分が求めている前世に行くからなんだと…知り…なるほど、

答えはそこに有る…d(^_^o) でした。
今回、自分が母親のお腹の中に居た時に戻る…療法もしました。
お腹の中に居る時は、暗くて狭くて…早く出たい(>_<)って感情でしたが、

いざ出る時には…凄く窮屈で…苦しくて…大変でした。
でも…出た瞬間の、喜びと…これからの期待感は、忘れられません(#^.^#)

私は…幸せになる為に生まれて来た…。そう感じました。
前世療法の時の、辛い余生を思い出して…
そうか…こういう使命の元に生まれて来たんだって思いました。
ひとつひとつが繋がって…今…まさに私が必要としている答えに辿り着きました。
これからの、自分の気持ちの持ち方…迷う事無く自信を持って、

まずは自分の幸せを考え…実行し、自分が満たされてから周りの人達を見守りつつ…

みんなが幸せになれたら…そう思えるようになったヒプノセラピーでした。(*^^*)
欲張りかもしれませんが、自分が幸せでないと…人を思いやれ無いと…
私の人生ですから…楽しく、前向きに…幸せに向かって行きたいと思います。
今回も、夫婦でのヒプノセラピーを2回受けましたが…
他の方にも、是非お勧めしたいです。
体験してみないと、言葉では伝えられない感覚、感情があります。
海外では、当たり前の様に夫婦でのカウンセリング、セラピーを受けるんですよと先生から聞きました。
一番身近な、一番理解して欲しい人と一緒に、ヒプノセラピーをお勧めします。

 

 

Kさんへ、


感想をお送り下さいまして、ブログ、ホームページへの掲載のお心づかいに、

Kさんの愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます。

前回のセラピーの内容、今回のセラピーの内容が、繋がって更なる気づきと学びをなさって、

Kさんの自信を持って幸せに向い、行動して自分を満たして、愛する周りの人たちを見守る決意♪

素敵ですね♪

Kさんは、前世での辛い経験があったからこそ、

今世は、幸せになる使命、目的、宿命を持って生まれて来たのですもんね♪

Kさんが、どんな幸せを望むか?で、未来は変わって行きますよね♪

宿命は変えられないけど、運命は変えられると言いますよね。(^^)

幸せになる為に生まれて来たのですもん♪

どんどん欲張りになって、どんどんKさんの望む幸せを手に入れて、
もっともっと幸せになって下さいね♪(^^)
ご夫婦で、ヒプノセラピーを受けられるって、素敵ですよね♪
一番身近にいる、一番理解して欲しい人と、ヒプノセラピーの内容を話し、
お互いの思いを共感し合えるって素敵ですね♪(^^)
Kさんご夫婦のより幸せになるお手伝いをさせて頂けた事に、心から感謝しております。
Kさんが、夫婦で受けると良い思いを書いて頂けた事にも、心から感謝しております。
日本でも、欧米の様に、夫婦で、カップルで、カウンセリング、セラピーを受けるのが、
当たり前の社会にする為に、
これからも、ヒプノセラピー、メンタルケアの重要性、楽しさ、素晴らしさを伝えて行く励みになります。
本当に、ありがとうございました。
Kさんファミリーと、Kさんの愛する全ての方々の毎日が、より愛と幸せで溢れますように、
心から願っております。
また、お会いできるのを楽しみにしております♪

感謝と愛を込めて♪

 

 

Yさん (40代・女性)

先月は お世話になりました!!

ヒプノセラピー… とても 不思議な 体験でした!
年齢後退療法をやって貰いましたが…
まさか、あんな事が、私のトラウマになってたなんて、ホントビックリでした!
セラピー中は、何故か、涙が止まらず… 自然と涙が… 不思議でした…
私は、セラピーが始まってすぐに、前世に行ってしまったようで、
ブロンズの髪、茶色の目、白いワンピースを着た女の子が、頭に、ぼんやり浮かびました…
しかし、事前に、カウンセリングで悩みを相談していたので、
セラピストさんが、前世療法ではないと即座に判断してくれて ← この判断力も スゴい!!
そして、年齢後退療法をやって頂きました!!
子供の進学や家庭の事… 未来の不安がある事もカウンセリングで言ってあったので、
少しだけ先の未来療法もやって頂きました!!
そしたら、なんと今後、自分で働きたいと思っている 職場で働いてる自分が、
ぼんやりと頭に浮かんだのです!!
ビックリでした、願いが 叶うのかな(⌒‐⌒)
セラピーをやり終えた後は、スッキリしました、そして、気分も明るくなりました!!
全ては 必然!! そう教えて頂きました!!
まだまだ、悩み事も多い日々ですが・ 笑
落ち込んだりした時は、セラピーの時の事を 思いだし良く考え、
全ては必然と明るい未来の為♪と思い日々生活するように なりました!!

セラピーして頂き、本当に、ありがとうございました!!
今度は、前世療法をやって頂きたいです。
あの白いワンピース着た小さな女の子からの メッセージは、なんだったのか?
とても気になります…
しかし、毎回、同じ前世が現れるんじゃないんですよね…
でも、また、セラピーして頂きに行きます!!
因みに、私は、昔、エステティシャン=美容のでした…
フェイシャルケアでキレイにしたりと…
ヒプノセラピーは、心のエステと言いますよね。
まさに、その通りだと思いました!!
心が洗われる感じでした!!
本当に、貴重な体験でした。
ありがとう ございました(*^^*)

 

Yさんへ

素敵な感想を、ありがとうございました。(^^)
たくさんの気づきをされて、明るく毎日を過ごされているのが、
とても伝わってきて、読んで、私も嬉しく明るくなりました。
心をオープンにして、たくさんお話をしてくださって、ありがとうございました。

Yさんが、心をオープンにしてして下さったおかげで、
Yさんのより幸せになる為のお手伝い、より良いセラピーを提供させて頂けて、
素敵な感想を頂けて、感謝しています。
私は、カウンセリングで伺った事を踏まえて、Yさんの中から出てくる事を伺いながら、
進めてさせて頂いたので、前世の記憶が出てきた事も、年齢退行に変わったのも、
全て、Yさんの潜在意識が、必要な知るべき記憶を思い出された、
Yさんの潜在意識の力なんですよ。
潜在意識スゴイですよね!(^^)
全ては、必然ですよね♪(^^)
私が教えたのではなく、私は、お手伝いさせて頂いただけで、
Yさんが、体感して、実感して、学び&気づかれたんですよ♪(^^)

素敵♪
ヒプノセラピー中よりも、セラピーを経験したその後の日常生活の中で、
更なる気づきが溢れてくる方が多くいらっしゃいます。
なぜ前世の女の子を思いだし、あの感覚を感じたのか?
分かる時が来るのが楽しみですね♪(^^)
更なる気づきを大切に、より幸せに、願いを叶えて行って下さいね♪
私も、過去に、美容関係の仕事をしていたんです。
美容関係の来談者様が多いんです。(^^)全ては、必然です♪(笑)

心のダブル洗顔の心地良さ、スッキリを感じて頂けて、本当に、嬉しいです。
また、Yさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Yさんの毎日が、より幸せと愛で溢れ、願いが全て叶いますように、心から祈っています♪
Yさんに、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

感謝と愛を込めて♪

 

 

Mさん(30代・女性・自営業)

 


昨年は、大変お世話になりました。
もうすぐ一年が経つと思うとあっという間でした。

小島先生には、本当に感謝しております。
あれから、全てが劇的に変わりました。

大きく2つ。

まず、5年後の自分を見たとき、義理弟とレストランを開業していましたが、
正にその前進となる小さなレストランを7月下旬をメドに開業予定です。

そして、一昨年末期ガンと宣告された夫が一時回復したものの、
再発、転位で余命3ヶ月にも関わらず元気で生きている事です。

夫は、私の前世で見えた人だったので今の状況を納得し受け入れ、感謝出来ます。

もし、セッションを受けていなかったら、今の状態ではないと思います。

新月のワーク、満月のワーク(私の誕生日)はとても魅力的で是非参加したいのですが、
主人は介助が必要なので離れられません。

今年の6月の満月は最強のパワーがあるそうで私も瞑想しようと思っていた所なんです(^ー^)

また何かの機会でタイミングが合えばワークやセッションをして頂きたいです。

近い将来、主人が光の世界に旅立って行った時に、セッションをさせて頂きたいと思っています。

今後とも色々お世話になると思いますので、末長く宜しくお願い致します。

 
 

Kさん (30代・女性・エステシャン)


こんばんわ<(_ _)>

先日はありがとうございました!(^^)!
小島さんは、温かくて懐かしい感じのする方で、とても緊張していた私を優しく包み込んでくれるような安心感がありました。
セラピーを受けている感じは本当に不思議な感じでした。
自分だけど自分じゃないけど自分だといった感じでしょうか?あ~ほんとうに、本当に、不思議ーーーーでした。
こわかった感情であったり、無気力感、安心感幸せを感じとてもとても癒されました。
ありがとうございました。
未来の私にはほんとにびっくりでした。
みんなで幸せになりたいです。
夢見心地でなんともいえない感じでした。
帰りはいただいたお菓子を食べながらおいしかったです。

急に降り出した雨はなんとお天気あめでした。

「幸福の前兆だ!!!」と\(^o^)/
自宅へ帰ってから息子が病院の日なので連れて行くと春の嵐のような雨が・・・
病院から帰るときは小雨になっていたのですが、やはりお天気雨(*^_^*)
大きなくっきりとした虹が(*^_^*)
間違いない!!!前兆だ!!!確信しました。

くっきりとしているのですが途中までしかないのです。

「あとは自分で創りあげていくものだよ」そんなことを言われた気がしました。

素晴らしい天からの贈り物いただきまいた。ありがとうございました(*^_^*)

感謝感謝です。

またぜひヒプノセラピー受けに行きます。
小島さんにお会いするのを楽しみにしています。


Mさん(30代・女性 自営業)


先日は、ありがとうございました。

心身共にスッキリして、とても穏やかに過ごしております。
初めてのヒプノセラピーでしたので、少し緊張して当日を迎えました。

でも、カウンセリングの中で、漠然とした安心感に包まれ涙が勝手にこぼれました。

やっと今まで自分が抱えていた問題から解放されると感じ、セッションを受けれました。
意識はありましたが、今まで見た事のない映像や感情が出て来て不思議な感じでしたが、セッション中は全く現実の事が頭になく、小島先生の誘導の声と映像しか見えなかったです。

終わった後は身体がふわふわして軽くなりました。

一番変化があったのは、将来の不安が一切無くなった事。またイライラしなくなり常に未来の自分を見ている事です。

だから爽快な気持ちになっているのだと思います。

今回、小島先生と御縁あって貴重な体験が出来て私はとても幸せだと思います。

今、 目の前にある問題が前世と繋がりがあると知る事は解決法であり、本当の自分を知る糸口だと思います。

セッションを受ける前には考えられない程自分を受け入れ好きになる事が出来ました。

1人でも多くの方がこのセラピーを受けて素晴らしい体験が出来ればと切に願います。
正に『心のエステ』だと思います。
自分でも不思議な位、ネガティブな感情が無くなり、目に見える世界がきらきらして見えます。
セラピーをして頂いて本当にありがとうございました。心から感謝致します。

 

 

 

 

 

 

Rさん(30代・女性 主婦)


小島先生、先日は大変お世話になりました。
以前自分一人でCDとかの誘導で試したことはありましたが
初めて本格的なヒプノを小島先生から受けて
自分一人でするのとは全くわけが違うと思いました。
小島先生のその時その時、見えた人、物、場所の誘導で
とてもわかり易く、なぜ子供の時から今までそう思って来たのか....
という疑問が初めて分かりました。
それと同時に涙が後から後からあふれ出て止まりませんでした。

そして未来!
ずっと悩んで来たことを未来に行って年老いた自分自身から答えを受け取ることが
出来ました。
そしてもう一つ悩んでた事柄に関しては、近い未来その悩みが解決する映像とともに
今のままの自分で良い、我慢しなくても良いとメッセージを受け取ったのですが
ヒプノが終わってから小島先生に、

「このままの自分で、その悩んでいた事柄が良い方向に行くとは思えないのですが」
と正直に自分の意見を述べたところ、

「大丈夫ですよ、未来の自分がそう言ってるのだから、そのようになっていきます」と

先生は優しく笑って言って下さいました。
そしてその日の夜に、本当にヒプノで見たビジョンのように悩んでいた事が

うまく運んでいき、悩みが解決しました。

ヒプノを疑っていたわけではないものの、正直びっくりしました!
ヒプノを受けたその日に解決するなんて!
こんなにもうまく歯車が動き出すなんて、しかもセッション受けたその日に。
こんな体験をしたから、少しずつ前向きになってる自分を発見しました。
悩みがあるけど、前進したい方は、ヒプノを受けるといいですね!
ヒプノを受ければ、何かが変わっていくと思います。

もし、また何かにつまづいた時は、小島先生のセッションを受けたいと思います。

 

 

 

 

 

Sさん(30代・女性 会社員)


先日は、ありがとうございました。

楽しみでもありながら、不安もあったのですが、とても分かりやすく詳しく説明して頂けたので、安心してセラピーを受ける事が出来ました。

想像もした事のない前世で、でも、想像もしていなかった事だったからこそ、

自分の妄想ではない!と確信できています。

私が、今まで心の隅にあったこの気持ちは、こんな前世のカルマがあったからなんだと分かり、人生の謎が解けたって感じです。

どんよりとした気分が続いていたのですが、帰りに車を運転している時に、スッキリしている自分がいました。

女神様のプレゼントを思い出すと思わず笑ってニヤニヤしてしまいます(笑)

何度も思い出すと更なる気付きがあるとおっしゃっていたので、

何度も思い出してニヤニヤしながら、更なる気付きをしたいと思います。

そして、またセラピーを受けに行けるように、しっかり働いて稼ぎたいと思います。

セラピーを受けて、本当に、良かったです。

本当に、ありがとうございました。

また伺いますので、その時は、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Yさん(30代・女性)


初めてヒプノセラピーを受けて、終わった直後はふわぁ~っとした気持ちだったけど、家に帰ったらグッタリその夜は、爆睡でした。

自分で思って入た前世とは全く違っていて、前世に入ったら石畳の景色、石の建物が見え、ギリシャ?ローマ?とにかくヨーロッパ当たりに住んでいる3歳の金髪の青い目をした女の子で、病気で両親が他界してしまったので、小さい自分は両親の死を理解できず、物心がつく頃には親の愛情を受けていないから、愛情が分からない可哀想な自分を感じて、何だか急にさびしくなり涙が溢れてしまいました。

大人になった自分は、とにかく真っ白でふわふわしたとても気持ちがいい所にいて、23歳で他界していました。

家にたまたま泥棒に入った男に銃で撃たれて亡くなった。

私が、昔から何気なく言っていた言葉が・・・点と点で結びついた気がする。

今の私は、ヨーロッパ系の金髪の青い目に凄く憧れるし、親に愛されているのに、その愛情が分からなかったし、10代後半~20代前半の頃は、長生きなんてしたくない、油がのってる若い内に死にたいって言ってたし、

男性が恐い、苦手、男性は適当にあしらえばいいやって思ってる所。

それって、前世で親の愛情が分からず、男性に殺され若くして他界したからだったんだなぁ~。。。

人生の謎が解けったって感じです。

今回ヒプノセラピーを受けて、見たこと、思ったこと、感じたことを受け入れ、受け止め、時を流れに任せていたら、受ける前よりスッキリした気分です。

 

 

 

Aさん(50代・女性・スピリチュアルカウンセラー)


予約した日が早く来ないかと心待ちにしていました。

小島先生とお話しをしていて懐かしい記憶がもう出始めてしまい、更なる期待感で一杯に。

セッションが始まり、現世での複雑な感情が、過去世の辛い経験に依るものとはっきり解り、ストンと胸におちました。

また幸せな記憶も視ることが出来て自分の魂の記憶の奥 深さに感動しました。

たくさんの過去世からピックアップして来ている事、今までの自分、良く頑張ったねと思いました。
未来世も視せてもらい、自分の望み通りの日々を送っているようでほっとしました。

号泣したり、笑ったり、怒ったり、大変な体現でした。

ありがとうございました。
今度はまた違う自分に会いたいです。

 

 

Mさん(30代・女性・主婦)


 

セッション前に、先生からヒプノセラピーについての詳しい説明を受けたとき、
初めての体験だったのですが、先生の明るい人柄も相まって、緊張が減り、期待ばかりが膨らみました。
おっしゃる一つ一つの言葉のおかげで、リラックスでき、良いセッションにするんだという決意に変わりました。
細かなことなのですが、お茶やお菓子、セッション前と後にトイレのお声掛け、すごく心が配られてて、最後まで、安心して受けることができました。
セッションで浮かんだ過去生のイメージは自分の意識している記憶にはないストーリーが先生の誘導から次々出てきて、質問に答えている自分と、よくそんな答えが言えるなあ、と驚いている自分がいて何とも不思議な気持ちでした。
イメージは、とても古い時代。
立場も、今の自分とは異なる立場、性別。
なぜ、この時代が出てきたのか、数日考えていました。
今の時点で導き出した答えは、自分の表面意識では、何のとりえもない、平凡な自分・平凡な生活。
だけど魂が、いろんな経験を通して選んできたこと・望んだことは
この人生だったのではないかということです。
現在、アタリマエと思っていることが、状況が変われば当たり前ではなく、強く望んでも得られぬ、そんな時代を生きていたからなのかもしれません。
他にも色んな気づきがあり、とっても密度の濃い時間でした。
漠然とした不安感だとか、そういうネガティヴなものから解放された感覚を味わいました。
何か一つ飛び出してみたく、チャンスを狙っている自分がいます。
思い切って、受けてみて本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

 

Yさん(40代・女性・エステシャン)

 

先日は、ありがとうございました。
先生に出会えたこと、素晴らしい時間を過ごせたことに感謝します。
セラピーを受けるまでは、目的が分かっていながらもモヤモヤとしていたのですが、
未来の自分に会って、今何をすべきか明確に分かりました。
ずっと会いたかった子とも話せて、今まで引きずっていた事を大量の涙と一緒に手放すことが出来き本当に嬉しいです。
デトックス効果があると聞いていましたが、翌日、こんなにもスッキリするんだと言うぐらい足のむくみがとれました。
心も身体もきれいになってハッピーです。
ありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております。
 
 

Rさん(40代・女性・自営業)

 

先日はありがとうございました。
おかげ様で、心穏やかに過ごしています。
仕事にもやっと意欲が湧いてきました。
自分を信じて更なる飛躍を目指します。

新たな事業展開や、それに向けての勉強など
これから頑張って行こうとやる気満々です。

二年間も、モヤモヤしていたものが吹っ切れました。
良かったです。

自分が健気で一人の男性を一途に想う・・そんな前世があったなんて
とても以外で、でも『何だか分かるわ~』と妙に納得しました。

本当に、彼とも、母親とも、娘とも
今までと違った目線で向き合えるようになりました。
ありがとうございました。

次回は違う内容でセッションを受けたいと思います。
また会えるのを楽しみにしています。


 

Mさん(20代・女性・エステシャン)

 

この間はセラピ―ありがとうございました8(*^^*)8
すごく、すっきりしました8(*^^*)8
正直、いろんな占い!ヒ―リングなどうけてきていて、
同じ感じかな??という気持ちて参加しましたが。。
やってみると、
睡眠?催眠?という。
すごく不思議な感覚で、
自分の過去や、未来を質問形式で引き出していくのが、
たのしかったです!!
まさに映画をみてるような
でも、デジャブ映画。みたいな感覚8(*^^*)8で、
リアルだったし、自分がしたいことがあらためて知れた時間でした8(*^^*)8
本当にあっという間!!
あとは、前に進むだけね!
って、
肩の荷がおりて、自然体になりました8(*^^*)8
まずは、
原因を自分の中にある根本を知れるって、ヒプノテラピーならではだなぁあて8(*^^*)88(*^^*)
貴重な体験、体感ありがとうございました8(*^^*)8
 

Yさん(40代・女性・主婦)

 

 

今春、小学3年生になった息子が突然、

『学校行きたくない。先生が怖い』と毎朝、泣いて大暴れするようになりました。

学校の先生方に相談し、大泣きする息子をむりやり連れて行き、

なんとか登校させていましたが私は一日中胸が張り裂ける思いでした。
そういうどん底の状態の時にヒプノセラピーというものを知りました。

【これは天の助け!!】と思い、思いきって小島先生のところを訪ねました。

先生に『息子をなんとか強くできないか?』と尋ねたところ、思いもよらない答が…

『お母様が変われば、息子さんも変わります。大丈夫です。』と言われました。
それで、小島先生を信じセラピーをしていただきました。
セラピー中は何故か涙が止まらず不思議な感じでした。

終わった後、自分の中の何かが変わったような気がしました。
夏休み明け…今までは【息子は大丈夫かしら?学校で泣いてないかしら?】と

ばかり考えていたけれど、それが【学校行けばなんとか自分でやるだろう】と

子供を信じられるようになりました。

そうしたら…息子にも少し変化が起き、相変わらず時間差登校をしているけれども

『学校嫌だ。行きたくない。』と言わなくなり

なんとか元気に登校してくれるようになりました。

小島先生に出会えて良かった。

小島先生を信じて良かった。と心から思います。

ありがとうございました。また、是非行きたいと思います。

 

 

   Kさん(40代・女性・会社員)

 

 

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
初めての体験・・・
正直、ドキドキでした・・・。
私は、小さいころから『死にたくない』と・・いつも不安でした。 
セラピーを受けて、原因が明確になりました。
過去に子供の時に両親と他界の時あり、
また別の過去では結婚してすぐに夫の他界と・・・
一番身近な、大切な人との別れを経験していました。
だから、『死』というものに恐怖を持っていたのだと・・・
また、驚いたのが、どちらとも(過去の父でもあり夫でもあったのが)今の夫でした。
夫とは、ソウルメイトで・・・
だから、どんな事があっても、今も一緒にいるんだと実感しました。

先生が質問する前に・・言葉より先に気持ちが通じ涙が溢れていました。
とてもとても、不思議な体験で・・でもはっきりと自分で見たものなので。
仕事に関しても、今携わっている仕事と、過去に就いていた職種が同じで、
未来の自分からもアドバイスを貰い、
セラピーによって今の自分に自信とともに確信を頂きました。
初めての体験でしたが、凄い満足と幸せな気持ちでいっぱいになりました。
小島先生、ありがとうございました。
また、近況報告したいと思います。


 

 
Sさん(30代・女性・会社員)

先日は、ありがとうございました。 
TVで見て以来、ずっとヒプノセラピーが気になっていました。
栃木県で受けられないかと調べ見つけて、小島先生のプロフィールを読み、
Q&A、お客様の声を読み受ける!!!と決めて、勇気を出してお伺いして、
本当に、良かったです。
初めての体験でドキドキしていたのですが、分かりやすく説明をして頂けて、
セラピーを始める時には、わくわくに代わっていました。
セラピー中は、涙が溢れ・・・現実の自分はいるのに、違う自分もいる、
私の中から溢れてくる事、溢れてくる感情の中に入り込んで、あっとゆう間でした。
子供の頃からあった感情の理由が分かり、これからやるべき事も分かり、
心が軽くなり、将来への不安が、将来への期待に変わりました。
目の前が、パッと明るくなった感覚です。
まさに、心のエステだなと思いました!
本当に、本当に、勇気を出して受けて良かったと思います。
本当に、ありがとうございました。
私には、まだまだ知るべき前世があると感じます。
そして、もっともっと心を軽くして、望む未来を手に入れて、今よりもっと幸せになりたいと思っています。
3時間は、あっとゆう間だったので、次回は、ロング6時間を受けに行きますので、宜しくお願い致します。
小島先生に、また、お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
Eさん(40代・女性・自営業)

 

先日は、ありがとうございました。
 
友人の勧めでお伺いしましたが、行く前は正直不安でした。
でも本当に行ってよかった!って思います。
 
自分の中の何故?がセラピーを受け、霧が晴れました。
セラピーで前世の自分に答えをもらい、涙が止まらなかった。
帰り道も、思い出しては泣き、心があたたかくなり、「心のデトックス」ってホントだなぁと思いました。
 
あれから何度もセラピーの時見た景色や感情を思い出してます。
その度に、心穏やかに、落ち着いた自分になれます。
また受けてみたいです。
本当にありがとうございましたm(__)m