心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

詳しくは、当HPのヒプノセラピー(催眠療法)とは?ご予約前に必ずお読みください

良くある質問Q&A  催眠術ショーの影響で催眠についての誤解をお読み下さった上で、

記載されていないその他のご質問がある場合のみ、下記に全てご記入の上、送信下さい。

記入して頂きました住所・電話にご連絡することはありません。

全てメールで返信させて頂きますが、返信にはお時間を頂いております。

 

お問い合わせは、全てこちらのフォームからお願い致します。

セラピー中は、電話の応対が出来ない為、電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

留守番電話に電話番号を残して頂きましても折り返しの電話はしておりません。

受けるか?受けないか?は、HP、ブログなどをお読み頂いた上で、ご自身の判断でお決め下さい。

こちらからお受けになる事をお勧めする事はございません。

お返事にお時間を頂くのをご了承ください。

 

*記載されております内容と重複しているお問い合わせがとても多く、

 お問い合わせ全ての方、お一人、お一人に記載されている内容を個別に説明する返信が出来なくなっております。

↑上記リンクのお読みになって下さいに記載されていない内容のご質問のみ返信させて頂きます。

  返信がない場合は、全て記入して頂けてないか?↑上記リンクに書かれている内容ですので、上記をお読みになって下さい。

*お問い合わせでのご相談・メール相談はお受けしておりません。

 

*ヒプノセラピーは、カウンセリングの一種の心理セラピーです。

 医療行為、医療の代行ではありません、占いでもありません。

 治る?治らない?当たる?当たらない?本当の前世?などのご質問のある方は、

 HP、ブログなどを良くお読みになって下さい。


※下記に全て記載して頂けない場合は、ご返信致しませんので、全てご記入をお願い致します。

 

ご理解のほど宜しくお願いいたします。


*1週間経っても返信が無い場合は、重複している内容の質問であるか、

 パソコンからのメール拒否設定でこちらからの返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、再度、送信をお願い致します。

メモ: * は入力必須項目です