心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ご予約の前に必ずお読みください。

 

*当サロンでは、治療、診断、投薬などの医療行為は行っておりません。

*現在、精神科・心療内科に通院または投薬・服用されている方は主治医の許可がある場合のみお受けしております。

 (お申し込みの際に、治療内容経歴、服用されているお薬の量と期間をお知らせください。

  当日、主治医の許可書(一筆書いて書いて頂いて下さい。)をお持ちください。)

*心臓・脳に疾患・癲癇(てんかん)、統合失調症、パーソナリティー人格障害の方のセラピーは、

 主治医の許可がありましてもお受けできません。

*妊娠中の方、妊娠の可能性のある方のセラピーはお受けできません。

*ご本人以外の方からのお申し込みはお受けできません。

*お一人様づつセラピーを行います。他の方の同席はお断りしております。

*カウンセリングでお話を伺った上で、セラピーが適さないと判断した場合は、

 カウンセリングのみで、セラピーを行わない場合もございます。

*当サロンは、ヒプノセラピーは、占い・宗教、魔法ではありません。

*当サロンでは、回数券、物品の販売、勧誘などは行っておりません。

*良くある質問Q&Aをお読み下さい。

*8歳~18歳の方は、親の承諾、本人の希望を確認した上でお受けしております。

*当サロンでは、出張サービス・Skypeセッションは行っておりません。

*当サロンでは、出張訪問でのセッション依頼をお受けしておりません。

*男性の方のお申し込みも承っておりますが、男性の方の性的な問題のご相談はお受けできません。

                                                          (男性セラピストを探しご相談ください。)

 男性の性的な問題のお問い合わせへも返答しておりません。ご了承ください。

*男性の方の夕方~のセッションはお受けできません。午前・午後をお選びください。

*セラピーという性質上、セラピー後の返金は致しません。

 *セラピストに正直に話しができない、嘘をついている状態では、効果的なセラピーにする事は出来ません。

  嘘をついてのお申し込みは、ご自身の為になりませんのでお控え下さい。 

 

ヒプノセラピーは、催眠状態を利用してカウンセリングを行うものです。

カウンセラーの質問に来談者様が答えてカウンセリングが進んで行くのと同様に、

ヒプノセラピーもヒプノセラピストの質問に来談者さまが答えて進んで行きます。

催眠術のショーの娯楽ショーのように操ったり、魔法のように行動を変えたりするものではありません。

↑クリック

 HP、ブログなどをしっかりお読み頂いた上で、お申し込みください。

 

上記事項は、来談者様ご本人がより良くなる事を最優先に考慮しての事ですので、ご理解・ご了承下さい。

 

 

お支払方法 

当日、現金でお支払いをお願いいたします。

クレジットカード決算はお受けしておりません。ご了承下さい。

 

           ご予約をキャンセルされる場合下記のキャンセル料を承ります。 

                  当日キャンセルの場合 100%

                  前日キャンセルの場合  80%

                  2日前~5日前      60%

                  5日前~7日前      50%

 

予約を譲られて他の方が来られる場合は、キャンセル料は頂きません。

  

 

より良いセラピーにする為に

前日は、飲酒を控えて十分な睡眠をお取りください。

当日は、リラックスできる服装で、体を締め付ける補正下着・つけまつげ等を

着けずにお越しください。

コンタクトレンズをご使用の方は、レンズケース持参、

または、メガネ着用でお越しください。

 

 

 

守秘義務について

 

セラピールームで伺った事は、全て秘密厳守です。

セラピストは個人情報・相談内容等についての守秘義務を負い、

第三者に個人を特定できるような情報を開示する事はありませんので、

安心してご相談下さい。

例えご家族から開示を求められても、ご本人の意向・同意がある場合を除き

ご相談内容を開示する事はございません。

但し、生命に関わる場合、法律に関わる場合を除く