心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

満月・新月パワーワークショップ


 満月・新月パワーワークショップ開催

 

 

満月には、新月には願いを叶えるパワーがあるそうなの。^^

 

太陽にのパワーを感じていますよね。

 

日の当たる場所と当たらない場所では、明るさも温度も違うし、

 

光合成をするには日のパワーが必要ですよね。

 

太陽のパワーは凄いですよね!

 

太陽にパワーがあるなら、月にもパワーがあると思いませんか?

 

太陽のパワーを使っているように、月のパワーも使っていますか?

 

満月・新月の日に、

 

催眠状態・ゾーン・編成意識・トランス状態に入り、潜在意識にアクセスして、

 

満月の日は、満月のパワーを吸収しながら潜在意識からの癒しのワーク

 

新月の日は、新月のパワーを吸収しながら潜在意識に願いをインプットするワーク

 

 

満月 月の癒しワーク

 

新月 月に願いワーク
 
見えるものだけが全てではない。

空気は見えないし、匂いも見えないし、音も見えないし、気持ちも見えないし・・・・・

世界には、見えないものがいっぱいありますよね。 
思考・頭が固くなってしまって見えるものだけが全てになっていませんか?

 

見えないものはない!否定・批判していませんか?

 

自分の知らない事は拒否、批判していませんか?

心も頭も身体も柔軟さが大切!

 

満月・新月パワーワークショップは、あなたの思考・頭のストレッチにもなるの。

 

思考・頭のヨガ・柔軟体操(ストレッチ)

 

満月・新月パワーワークショップで、癒し・願いを叶えるワークをしながら、

 

あなたの固くなった思考・頭をストレッチして柔軟になり心と頭の浄化をしましょう。

 

ヨガのクラスに参加するように気楽な感覚で、ご参加頂けたら幸いです。^^


 
  *ヒプノセラピーのお申し込みは、全てHPのお申し込みフォームからお受けしております。
 当日に、お申し込みをお受けすることはございません。
 そして、ヒプノセラピーは、ご本人が受けたい時に受けるのことが、
 ベストなタイミングですので、
 こちらからお受けになるように勧誘することはございませんので、
 安心してご参加ください。

*当日は、個人的にご相談を伺うカウンセリング、
 ご自身の現在の状況を伺うカウンセリングは行いません。
 ご相談・現状の状況を話して聞いて欲しい方は、
 ヒプノセラピーセッションをお申し込み下さい。
    (お話を伺う傾聴する=カウンセリング)
 参加された皆様が、楽しくワークを体験できますようにご協力をお願いいたします。
 

 

必要な方が、必要なタイミングでお越し下さるのを楽しみにお待ちしております。


 

2月9日(日)満月

 

2月24日(月)新月

 

3月10日(火)満月

 

3月24日(火)新月

 

4月8日(水)満月

 

4月23日(木)新月

 

 

午後 6:30~8:00

 

 

所要時間 90分前後 終了時間は多少前後する場合があります。

参加費 6,000(税込み) 

 

定員 4名様

 

お茶&お菓子をお出し致します。
 
 

  参加費は、当日、現金でお支払いをお願いいたします。

参加要項・キャンセル要項は、ご予約前に必ずお読みくださいに記載しております

お受けできない方に該当されていない方なら、どなたでもご参加いただけます。
 

 

下記の必要事項を明記の上、送信下さい。

 

*ご予約前に必ずお読みくださいをお読みくださった上で、 お申し込みをお願い致します。

 

メールアドレスに携帯のアドレスをご記入の方は、

パソコンからの受信を受け付ける設定になっているかの確認をお願い致します。

 

お申し込みを承りましたメールが届きましたら、メールが届いている確認の為、

返信をお願いします。

 

*迷惑メールに入ってしまう場合もあるようですので、お申込み後は、迷惑メールもご確認ください。

*同日、翌日に返信をお送りします、翌日に返信が無い場合は、

 パソコンからのメール拒否設定・迷惑メールで返信が削除されてしまっている可能性がございますので、

 受信の設定をご確認後、hypnomind5@yahoo.co.jpに「返信が来ない」と送信をお願い致します。 

   ご予約のお日にちが近くてメールのご返信がない場合は、お電話を入れさせて頂く場合もございます。

 

メモ: * は入力必須項目です