心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

愛の力&ミラーリング

人間の私たちも、動物で、誰もが持つ本能で、自然に、ミラーリングしているの。

 

素敵だな♪幸せそうだな♪って感じる人と、一緒の時間を過ごせば、過ごすほど・・・

 

脳内でミラーニューロンが溢れて、無意識に、本能で、自然に、一緒にいる人のミラーリングをしているの。

 

素敵な人と過ごすと、自然に、ミラーリングして自分も素敵に幸せになったら素敵だと思わない?

 

この逆もあるよね。

 

読んで下さったのも必然♪

 

皆さんが、素敵だな♪幸せそうだな♪って感じる方はいますか???

 

素敵♪幸せそう♪って感じる人と、一緒の時間を過ごせば過ごすほど、

 

自然に、素敵に幸せになっちゃうの♪(^^)

 

そうゆう方と、会うチャンスを作って一緒の時間を過ごして、

 

ミラーリング本能を利用して、自然に、素敵に幸せになってみては如何でしょうか???

 

誰もが、お母さん、お父さんを、自然に、本能でミラーリングして育ったの!

 

お子さんがいらっしゃる方、これから、お子さんを授かりたい方は、

 

お子さんは、両親のミラーリングをして育ちます。

 

愛する子供さんが、素敵で幸せに育ちますように、

 

素敵な幸せなお母さん、お父さんになって下さいね♪

 

愛は、共鳴するから、愛は、伝わり、繋がるから、愛の力は無限大だから♪

 

来談者様は、自然に、本能で気づかない間にミラーリングして下さるから、

 

ヒプノセラピストとして、定期メンテナンスをして内なる愛を倍増する必要があるの。^^

 

私の愛が伝わり、繋がり、愛が共鳴するから♪

 

来談者様は、例え年上であっても、愛する娘、息子だと思ってお迎えしています。^^

 

愛する子供の幸せを祈る母として、これからも癒し学び愛を倍増し続けます♪^^

 

本能のミラーリングを利用して、より素敵に幸せになって、

 

あなたの愛する人へ伝えて、繋げて、

 

愛する人と一緒に、より素敵に幸せを愛を倍増させましょう♪^^