心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

素敵な詩をご紹介

ブログを読んで下さる皆様への詩のプレゼント♪

アン・ランダースの詩

笑えばバカだと思うかもしれない。

泣けば軟弱だと思われるかもしれない。

人に手をさしのべれば、最後まで面倒を見なければならないかもしれない。

本音を言えば、反発されるかもしれない。

夢を語れば、嘲笑されるかもしれない。

人を好きになれば、傷つくかもしれない。

危ない橋を渡れば、失敗することもあろう。

けれども橋は渡らなければならない。

渡らないことこそが、人生で最も危険なことだからだ。

安全なことしかしない人間は、何も達成できない。

何も得られないし、何者にもなれない。

落ち込んだりつらい思いをしない代わりに、学ぶことも、

感じることもできない。

変わることも、成長することも、愛を知ることもできない。

安全という鎖につながれた奴隷だ。

鎖から解き放たれることを恐れない人こそが、真に自由なのである。


「愛には恐れはない。完全な愛は恐れを取り除く」 (ヨハネ第一書 四・一八)

ワイス博士は、愛を学び魂を成長させるために生れて来たとおっしゃています。

 

様々な方々が、色々な表現で同じことを伝えて下さっている。^^


まずは、自分を愛する事から始まる♪

気づく事から、変化は始まる♪


安全だけを求めている方、恐怖を感じる方は、自分を愛していますか?

勇気を出して怖いと思う橋を渡った者だけが、橋の向こう側の世界を見て体験して知ることが出来る。

100%な安全ではない、危険もある自動車に乗る、飛行機に乗る、船に乗る勇気のある者だけが、

歩いては行かない世界を見て体験して知ることが出来る。

あなたの行きたい所へ、知りたい世界へ繋がる怖いと感じる橋を勇気を出して、

渡ってみては如何でしょうか?

怖い!と感じる感じるは、潜在意識からの気づいてのサイン♪

達成感と成長を感じて、素敵な世界を見て体験できるかも?

経験と言う名の失うことのない財産が増えるかも?


子供の頃、若い頃の私は、無謀なチャレンシャーでした!(笑)

余りに無謀過ぎて、チャレンジしては心に怪我をして!(笑)

経験からの気づき学びをしないで無駄にして、心の怪我に気づかず無視して、

 

心の怪我を治さないままで放置して、

どんどん怖いものが増えて、安全だけを望む安全の奴隷になっていました!(笑)

安全の奴隷でいるのが苦しくなって、心の怪我がどんどん悪化して、

自由にやりたいことが出来なくなってる事に気づいて、

やりたい事を自由に行動できるようになりたくて、安全の奴隷から解放されたくて、

本来のチャレンジャーに戻りたくて、ヒプノセラピーを受け続けて・・・

今は、やりたい事が自由にできる本来の自分に戻れました。^^

そして、戻ったのではなく、成長した自分を感じたの。

心が怪我をしたら手当すればいいだけ♪

心が怪我をして傷ついて、自分で手当て出来なかたっら、ヒプノセラピーを受ければいいでけ!

 

怖いものを見つけたら、ヒプノセラピー受けて、恐怖と感じる根源の心の傷を癒せばいいだけ!


一瞬、無理、怖いと思う事はあっても、結果・未来の答えは、やらなければ分からない!

全ては、愛を学び成長する為に、より幸せになる為に必要な経験♪

私は、死ぬのも怖くありません。

私が死ぬ時は、今世の学びが終わった時だと知っているから。

私は、何も思い残すことなく、達成感と満足感でいっぱいで、幸せな人生だったと、

この身体から魂が解放されて新たな旅立ちをすると決めてるから。

だから、その為には、私は、まだまだ成長したいし、まだまだやりたい事がたくさんあるので、

死ぬのは怖くないけど、死ぬつもりはありません。(笑)

私は、素敵に年を重ねて楽しく自由に生きて行く♪^^

私は、生かされている♪

私が死ぬのが怖くないと思えるようになったのは、

前世療法を何度も経験して、前世の死の瞬間を体験したからです。

私は、今世で、私は死ぬんだ!と感じた経験があり、

ヒプノセラピーを受けて生かされていると思えるようになったからです。

ワイス博士も、前世療法で死の恐怖がなくなるとおっしゃっています。


正しいヒプノセラピー前世療法は、死ぬのが怖くないと思えても、

死ぬ勇気を持てるようになるという事ではありません。(笑)

ヒプノセラピーは、死ぬのは怖くない&より幸せに生きて行こうと思えるお手伝いをするツールだから。


自分を愛せるようになるお手伝いをするツールだから。

勇気を出して自分の望む未来へ進んで行こうと思えるようになるお手伝いをするツールだから。

過去の経験から気づき学び財産にして、愛を学び魂を成長させるお手伝いをするツールだから。

怖いものがある方は、ヒプノセラピーをお受けになってみては如何でしょうか?

但し、何度ヒプノセラピーをお受けになって自分を愛せるようになるかは分かりません。

何度のヒプノセラピーで、死ぬのは怖くなくなるかは分かりません。

1度でそう思える方もいるかもしれませんし、何度もお受けになって、

そう思えるようになる方もいるかもしれません。

その方、その方で違います。

 

その方、その方に、必要なベストなタイミングがあるから。

 

私は、神様でも、詐欺師でもないので、未来を断言してお伝えする事は出来ません。(笑)

赤ちゃんだったあなたが、一瞬で大人になったのではないように、

 

少しずつ成長して、毎日の成長していても気づいていなかったけど、

気づいたら、こんなに成長していたなように、

魂の成長も少しずつ、気づいたら、こんなに成長していた!(^^)

魂の成長していれば、ちゃんとベストなタイミングで目に見えるメッセージとして現れるの。^^

魂を成長させていたら、過去の自分と比べたら、過去の自分の環境と比べたら、

奇跡としか思えないって思える日が来るの!^^

やりたい事は、何でもできる、成りたい者には何でも成れると、自分の可能性を信じる少しの勇気♪

一歩踏み出す少しの勇気が、あなたの未来を素敵な輝く未来へと変えて行ってくれる事でしょう♪^^


あなたは、怖い事がありますか?

 

あなたは、傷つくのが怖くありませんか?

 

あなたは、失敗・間違うのが怖くありませんか?

 

どうしてそんなに怖いの?

あなたは、どんな橋を渡ればより幸せになれるの?

あなたは、どうしたら安全だけを求める鎖を外して、真の自由を手に入れられるの?

あなたは、自分の言動をどう変えれば、あなたの望む輝く未来へと進んで行けるの?

あなたは、どんな未来へ行きたいの?


全ての答えは、あなたの心の中にあります!

あなたの心の中の答えを知る少しの勇気が、愛の奇跡を起こす!