心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ヒプノセラピーの効果は自然に

ヒプノセラピーは、顕在意識だけの心の変化だけでなく、

潜在意識からの心の変化させるお手伝いをするツールです。

ヒプノセラピーの効果は、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化です。

顕在意識だけで行うセラピーでは感じる事のできない、

潜在意識にアクセスして行うヒプノセラピーだからこそ味わう事の出来る潜在意識からの心の変化です。

最新の脳科学では顕在意識3%、潜在意識97%

心理学では顕在意識10%、潜在意識90%と言われています。

人間の素晴らしい能力は、まだまだ研究段階で、分かっている事の方が少ないのですが、

心と身体は繋がっていて、大きな潜在意識に身体は正直に反応する。

パブロフの条件反射!

小さな顕在意識を変化させるのではなく、大きな潜在意識が変化すると、

身体は潜在意識に正直なので、自然に、言動が変化するのです。

意識できる顕在意識、意識できない無意識の潜在意識。

自分では意識しない、自分では無意識の変化なのです。

顕在意識と潜在意識が違う事を考えていると、心の中の葛藤が起こる、

心の中で争いが起こるから、不安、怖い、辛い、苦しい、悲しい・・・

顕在意識と潜在意識が同じ事を考えている時は、心の中の葛藤はない、

争いもないので、自然に、行動するだけ。

無意識に、自然に行動している。

無意識に、自然に、呼吸して、瞬きをして、歩くのと同じように。

呼吸したり、瞬きをしたり、歩いている時に、痛い、辛い、苦しい時には何かあるように!

心が痛い、不安、怖い、苦しい、悲しい・・・など、心の葛藤には、何かある!

顕在意識と潜在意識が違う事を考えるようになってしまった心の傷、

心の汚れのトラウマがある!

やりたいのに、出来ない。

忘れたいのに、忘れられない。

許したいのに、許せない。

恋人が欲しいのに、恋人が出来ない。

赤ちゃんが欲しいのに、授からない。

幸せなになりたいのに、なれない。

などなど・・・・望みが叶わないのは?

自分の望みを叶える邪魔をしている心の傷、心の汚れのトラウマがある!

ヒプノセラピー効果は、受けた後の心の変化だけでなく、

潜在意識がが変化した事によって、無意識に、自然に、言動が変わり、

自然に、様々な事が少しづつ変化して行くのです。

自然な変化なので、自分自身では変化に気づかない方も多いのです。(^^)

ヒプノセラピーを受けて心は少しスッキリしたけど、何も変わってない!と思ってる方もいたりするの。

人から、変わったと言われて変化に気づく人もいるの。

それだけ自然な変化だって事なのです。

例えば、自然に、子供の頃に、少しづつ背が伸びていても、

毎日、少しづつ背が伸びてることに気づかないでしょ?

身長を計ってみて、前の身長と比べてみて初めて身長が伸びていたんだと気づく!

これが、少しづつ自然に変化して行くって事なのです。

ヒプノセラピーを受けて、TV・映画の中の偽物の世界の魔法のように、一瞬で、願いが叶うのではなく!(笑)

ヒプノセラピーを受けて、潜在意識からの心が変化する事によって、

自然に、少しづつ変化して行くのです。

過去の自分と比べたら、こんなに変化していたと顕在意識が気づく時が来る♪

数ヶ月ぶり、一年ぶり…に、リピートで起こし下さる方と、

カウンセリングで、過去のご相談内容、セラピー内容を振り返り、変化の確認をさせて頂くと、

気づいていなかった変化に気づく方が、とっても多いのです。

本人が気づかないほど、自然に変化していたってことなの。(^^)

そして、まだまだ自分の望みを叶えるのを邪魔しているトラウマ、

自分で自分を苦しめている不必要な思い込みがあると気づかれるのです。

3時間、6時間のセッションで、今まで生きてきた心の傷・汚れを全てキレイに出来る可能性は低いです。

これも、少しづつキレイに掃除です♪

うさぎと亀の亀さん♪

一歩づつ、少しづつ、着実に進んで行く♪

一気に進もうとするより、少しづつ、一歩づつ着実にの方が早い♪

急がば回れ♪

焦らない♪焦らない♪

一歩づつ進み続ければ、大丈夫♪大丈夫♪

まだまだ生かされているのは学びの途中だから♪

一歩つづ♪


更に、自分の望む幸せな未来へと、心をキレイにして魂を磨いて、魂を成長させて進んで行きましょう♪

今年も、私自身も、大きな潜在意識を活用して、更なる私の望む幸せな未来へ進んで行きます♪

(心のケアを始めた16年前の私と、今の私を比べたら・・・奇跡は起こってた!笑)

そして、当サロンにお越し下さる皆様の更なる望む幸せな未来へ進むお手伝いを、

誠心誠意、愛を込めてお手伝いさせて頂きます♪(^^)

一歩つづ着実に、進んで行きましょう♪