心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

こんな質問をしていませんか?

私は、どうしたら(何をしたら)いいのでしょうか???

 

↑あなたは、誰かに、この質問をしていませんか?

 

過去の私は、↑こんあ質問をしていた事があったの!

 

あなたが、どうしたら(何をしたら)いいのか? 

 

その答えは、あなたの心の中にしかないの。

 

あなたは、どうしたいの?

 

あなたは、何をしたいの?

 

あなたは、どうしたら(何をしたら)いいと思うの?

 

あなたは、どうゆうことならできるの?

 

あなたが、できる事を試してみて、それがダメなら、何度もチャレンジしたり、

 

他の事を試してみるを繰り返し、学び、あなたは成長して行く。

 

あなたの心に従って、自分の思う通りに行動して、自分で責任を持って自立して気づき学び成長して生きる。

 

どうしたらいいのでしょうか?と、他者に答えを求めて、他者のアドバイス・指示に従い、

 

他者に依存して、他者の責任にして他者の所為にすることから卒業しませんか?

 

あなたは、他者に依存して、他者に期待して、他者が、あなたの期待に応えてくれない時に、

 

裏切られたと怒り、失望、傷ついて、恨んで・・・自分で、自分を苦しめていませんか?

 

他者の話しは参考にさせて頂いて、自分の答えを見つけて、

 

自分の心に従って、自立する人生のスタートをしては如何でしょうか?

 

あなたの期待に応えられるのは、あなただけ。

 

他者には、あなたがどんな期待をしているか分からないから、あなたの期待には答えられないの。

 

あなたの答えを知っているのも、あなただけ。

 

自分の心に従えるのも、あなたの思い通りに行動できるのも、あなただけ。

 

自分の答えを見つけて、自分の期待に応えてみては如何でしょうか?

 

自分で出来る限りの事はやってみたけど、どうしても自分だけでは答えが見つからない時には、

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つけるお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか???

 

ヒプノセラピーは、あなたが自立するお手伝いをさせて頂くツールでもあるんですよ。^^

 

あなたが、自分の心に従い、自立してあなたらしい人生を生きれますように祈っています。