心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ないない!あるある!どちらを選ぶ?

あなたは、ないない!あるある!どちらを選ぶ?

先日、お友達の誕生会で、お友達が、『お財布がない!と気づいて、

その時に、一緒にいた人と一緒に探しても、探しても見つからない!

警察に、紛失届けを出して、カード会社に連絡して、

あっ!車の中にあるかも?と、もう一度車の中を探したら、

シートのクッションの下にあったの!

*(あっ!の閃きき・直感は、潜在意識! 顕在意識は、忘れていても、気づいてなくても、
  大きな潜在意識は、全てを覚えているし、知ってるの!分かっているの!^^)


そこだけ見てなかったの!と話していたので、

私が、『ないない!と探しても見つからないの!

    ないない!と探すとない所を探すから!見つからないの!

    ここにあるかも?ここにあるはず!と、あるある!と探すと

    ある所を探すから見つかるの!』と言ったら、

友達が、『えぇー!そうなの? そんなのじゃないよ!

ここでもないない!(笑)

友達は、私がヒプノセラピストをしているのは知ってるけど、

私が何を学んでいるか?ヒプノセラピーがどうゆうものか?知らないの!

興味がある聞いてくる友達には、簡単に説明するけど、

興味がない聞いてこない友達には、説明しないからね。

これも、ないないです。

私は、お金と時間と労力をかけて学んで、日常で多いに活用できる知って良かった!

もっと早く知りたかった!と思った事をシェアしたんだけどね。^^

ないない!と否定していると、何も得られない!

あるある!と肯定していると、得るものがある!


全ては、ないない!かあるある!だと思いませんか???

ないない!あるある!の簡単な事で大きな違いがあるですよ!^^

・出会いがないない!と出会いを探していると、出会いのない所を探しているから、出会いはない!

・素敵な人にがいないいない!と素敵な人を探していると、素敵だと思う人がいないところを探しているから、

 素敵だと思う人はいない!

・お金がないない!とお金を得ようとしても、お金がないない状態だけを探すから、お金は得られない!

・楽しくないない!と思って、楽しい事を探しても、楽しくない所を探しているから、楽しい事は見つからない!

・幸せじゃない!と思って幸せを求めても、幸せじやない状態を探すから、幸せは感じられない!

・出来ない!と思って出来る事を見つけようとしても、出来ない状態ばかりを探すから、何も出来ない!

出会いがあるかも? 出会いがあるはず!

素敵な人がいるかも? 素敵な人がいるはず!

お金はあるかも? お金はある! (お財布にお金が入っているでしょう?笑)

楽しいかも? 楽しい事があるはず!

幸せかも? 幸せを感じられるはず!

出来るかも? 出来るようになるはず!


これを読んで、そんな事ないない!と思う方もいらっしゃるかも?

ないない!と思って活用しないか? あるある!と思って活用するか?は、

どちらを選択するかは、あなたが自由♪^^

これを読んで、あるある!を選択する方は、

多いに活用して、あなたの望むものをたくさん得て下さいね♪(^-^)

あるある!と活用したけど、ないない!という思いから抜け出せない方は、

ないない!と思ってしまう方は、ヒプノセラピーで、

ないない!と思ってしまうようになったトラウマを癒してみては如何でしょうか???