心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

インナーチャイルドを癒す

ヒプノセラピーの年齢退行は、幼少の頃のトラウマなど過去のトラウマを癒やす

インナーチャイルドを癒やす目的で行う心理療法です。


浅田真央ちゃんのCMで、子供の頃の真央ちゃんと成長した真央ちゃんが一緒にリンクで滑っていて

子供の頃の真央ちゃんに、今の真央ちゃんが声をかけてるのを見た方はいらっしゃいますか?

ヒプノセラピーの年齢退行は、↑これをするのです!(^^)

ヒプノセラピーの年齢退行療法は、催眠状態に入り、子供の頃の記憶を思い出して、

インナーチャイルド(記憶の中の子供の頃の自分)と向き合って、子供の頃の自分と会話するの。

潜在意識がオープンになって、子供の頃の記憶が溢れた方の多くが、

子供頃の自分から声をけられて、涙を流されるの。

今の自分から、子供の頃の自分へ声をかけて、涙を流されるの。

子供の頃の自分を、今の自分が、抱きしめて…涙を流されるの。

愛おしい自分、内なる愛で、子供の頃の自分インナーチャイルドを癒すの。

キレイな涙が溢れて・・・幸せホルモンのオキシトシンが溢れて・・・

内なる愛が溢れる癒し♪

自分の心の中にある傷は、内なる愛でしか癒せないの。

他者に、謝ってもらえなくても、許せた経験はありませんか?

他者に、どんなに謝ってもらっても、許せなかった経験はありませんか?
トラウマ(心の傷)は、他者には癒せないの、癒せるのは、自分だけなの。

間違えた事のない人、失敗した事のない人、心が傷つく経験のない人なんていない。

子供の頃に、仲間外れ(いじめ)を経験した事のない人の方が少ないかも?

私も、子供の頃に、仲間外れ(いじめ)を経験しています。

来談者の方も、子供の頃の仲間外れ(いじめ)のトラウマを抱えていた事に気づき、
自分で自分を癒される方も多いです。

あなたも、自分では気づいていない、自分では癒せていない過去のトラウマが原因で、
自分に自信がなかったり、自分が嫌いだったり、

何をするにも不安で、心配で、勇気が出せなかったりしているかも?

トラウマが、自分の望みを叶える邪魔をしているのかも?

インナーチャイルドを癒して、あなた本来の自分を愛おしいと思える自分へ
戻ってみては如何でしょうか???