心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

出逢う人が変わって行く

 

全ては、愛の奇跡の連続の必然♪

 

誰もが愛の奇跡の連続で生かされている♪
 
人間は、エネルギー体

 

誰もがエネルギーを発して、エネルギーが伝わり繋がる必要な方と出逢える♪^^

心の中を掃除してキレイにする魂を磨きブラッシュアップすると、

 

出逢える人も変わって行く。

出逢う人は、全て自分を映す鏡!

未来の自分、現在の自分、過去の自分を映す鏡♪

 

心の中を掃除して、魂を磨きブラッシュアップすると!!!

 

過去の自分では、出逢えると思ってもいなかった人に出逢えたり、

 

過去の自分では、奇跡としか思えない事が起こると、私は、実感しています。^^

 

心の中を掃除して、魂を磨きブラッシュアップしたことで、

 

波長の合わなくり、会う事がなくなる方いたりするの。

 

進級・卒業して、新しい学級、新しい学校に通うようになったら(新しいステージ)

 

会う事がなくなる人もいるけど、新たに出逢う人もいる。 

 

自然の変化、自然の法則ですよね。

 

あなたが、出逢う人は、あなたを映す鏡♪

 

あなたの周りにいる方は、あなたを映す鏡♪

 

未来の自分、現在の自分、過去の自分を映す鏡♪

 

目に映るメッセージ♪

 

新しいステージになった直後は居心地が良くないと感じることもあるかも?

 

元の慣れ親しんだ所に戻りたいと思うこともあるかも?

 

でも、いつしか慣れて・・・それが当たり前になり居心地が良くなる。

 

心地良い当たり前の慣れ親しんだ居心地の良い場所から、

 

しゃがんでジャンプ!飛び出し!魂を磨き、ブラッシュアップして、

 

次のステップアップしたステージへ上がる♪

 

↑これの繰り返し!【人生ゲームを楽しもう♪】

 

あなたは、素敵だなと思う方に出逢っていますか???

 

あなたの周りには、波長の合う、素敵な人がいっぱいいますか???

 

あなたは、魂を磨きブラッシュアップを続けていますか???

 

誰もが、赤ちゃんから身近な人のマネ(ミラーリング)して、ブラッシュアップを繰り返し成長している。

 

波長の合う人、素敵だなと思う人と、一緒に過ごす時間を作ってみては如何でしょうか?

 

波長の合わない人と、無理して、我慢して、一緒に過ごすのを卒業してみては如何でしょうか?

 

更に、しゃがんで(失敗・間違い・落ち込み・後悔して、休養して)ジャンプの

 

魂を磨きブラッシュアップしてみては如何でしょうか?

 

あなたも、私も、生かされているのは、まだまだ学びの途中♪

 

まだまだ魂を磨きブラッシュアップして成長できる、より輝き、より幸せになれるってこと♪

 

あなたは、生かされている事に涙が溢れるほどの喜びを感じていますか?

 

涙があふれるほどの感謝を感じていますか?