心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

波長が合うを脳科学的に

 

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・の表現を使ったり、

 

 

 

聞いたり、体験したことがありませんか?

 

 

 

『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。

 

 

 

しかもこれはどうやら、実際に起きていて、測定可能で、

 

 

 

研究によってその存在が確認されている現象のようです。』と、

 

 

 

科学的な研究結果の記事を見つけたのでシェアさせて頂きます。^^

 

 

 

興味がある方は、↓をクリックして読んでみては如何でしょうか?^^

 

 

 

共感している人の脳は相手の脳と「シンクロ」する

 

 FBI捜査に協力している夢で遠隔透視をするジョー・マクモニーグルの著書を読んで共感!

 

TVの電波は、目では見えないけど、電波の波長を合わせると映像が映る。

 

 

 

電波の波長がちょっとでも違うと、映像は映ってもノイズが入る。

 

 

 

電波の波長がかなり違うと、全く映像は映らずノイズだけですよね?

 

 

 

ノイズが入ったら違和感!不快!

 

 

人間は、食事をしてエネルギーを作り出しているエネルギー体です。

 

 

 

エネルギーの波長が合う。

 

 

 

エネルギーの波長が少し違うと違和感!不快!

 

 

 

エネルギーの波長が合う人は、自然に伝わり繋がり、自然に集まる。

 

 

 

波長が違う人、違う人が集まる場所に行くと違和感、不快、違うと感じる。

 

 

 

波長が全く違う人、違う場所には、近づかない、興味も湧かなかったりもする。

 

 

 

相手は、自分を映す鏡。

 

 

 

類は、友を呼ぶ!

 

 

 

気の合う仲間!

 

 

 

自分と波長の合う人が、自然に集まる。

 

 

 

自分の波長と違う人は、違和感、不快と感じる。

 

 

 

自分の波長と全く違う人は、波長の合わない人は、自然に離れて行く。

 

 

 

自分自身のエネルギーが変わったら、周りの方々も自然に変わって行く。

 

卒業 → 進学

 

 

 

全ては、自然なこと♪

 

 

 

あなたが、素敵だなと思う方と会って過ごす時間を作って、

 

 

 

素敵なエネルギーを頂いてみては如何でしょうか???

 

誰もが持つ脳内物質のミラーニューロンを利用して、素敵な人をミラーリングして、

 

 

 

素敵なエネルギーを頂いて、あなたも素敵なエネルギーで溢れさせて、

 

 

 

あなたの愛する方々へ、あなたからの素敵なエネルギーをお裾分けしては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

ヒプノセラピストは、来談者さまが安心してリッラクスして、

 

 

 

リッラクス+集中の催眠状態に入れるように誘導して行きます。

 

 

 

ヒプノセラピストは、誘導しながら来談者さまと波長を合わせて行くのです。

 

 

 

ヒプノセラピスト自身も催眠状態に入って、来談者様と波長を合わせて、潜在意識で繋がるのです。

 

 

 

ジョー・マクモニーグル著書を読んで、

 

 

 

プロのヒプノセラピストは、催眠状態に入り、非言語コミュニケーションを使い、

 

 

 

波長を合わせるので、セラピー中に透視していることもあると気づきました。^^

 

 

何で分かるんですか???と驚かれることも多々あり、感じるんですとお伝えしていたのですが。^^

 

 

あなたの周りにいる方は、あなたを映し出してくれている鏡です。

 

あなたの心の中を掃除してキレイにすればするほど、あなたの周りは、素敵な人が増えて行く♪^^