心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

波長が合うを脳科学的に

あなたは、【波長が合う】【息がぴったり合う】【心が通じ合う】など・・・

表現を使ったり、聞いたり、経験したことがありませんか?

 

『神経科学では、↑これを「脳のカップリング」と呼び。

しかもこれはどうやら実際に起きていて、測定可能で、

研究によってその存在が確認されている現象のようです。』と、

科学的な研究結果の記事を見つけたのでシェアさせて頂きます。

興味がある方は、↓をクリックして読んでみては如何でしょうか?^^

共感している人の脳は相手の脳と「シンクロ」する

FBI捜査に協力している夢で遠隔透視をするジョー・マクモニーグルの著書を読んで共感!

TVの電波は、目では見えないけど、電波の波長を合わせると映像が映る。

電波の波長がちょっとでも違うと、映像は映ってもノイズが入る。

電波の波長がかなり違うと、全く映像は映らずノイズだけですよね?

ノイズが入ったらハッキり映らないし、違和感!不快!

人間は、エネルギーを作り出しているエネルギー体です。

エネルギーの波長が合う人、合わない人がいる。

エネルギーの波長が合うと、息が合う、心が通じ合う、共鳴する。

 

エネルギーの波長が違うと違和感!不快!

エネルギーの波長が合う人は、自然に伝わり繋がり、自然に集まる。

エネルギーの波長が少し違う人とは違和感、不快、苦痛、自然に離れるか?

潜在能力のミラーリングで、相手のマネして波長を合わせるか?
↑クリック

(波長を合わせるなら、素敵だなと感じる人がいいよね。^^)

波長が全く違う人とは、伝わらない、繋がらないから出逢うことすらない。

伝わり繋がった人と出逢っている。

日本の人口 約1億2673万人

世界の人口 約73億400万人

こんなにたくさんの人の中で、必然で出逢う相手は、自分を映す鏡。

類は、友を呼ぶ!

気の合う仲間!

自分と波長の合う人が、自然に集まる。

自分の波長と違う人は、違和感、不快と感じる。

波長が合わなくなると、学びを卒業した相手は、自然に離れて行く。

自分自身のエネルギーが変わったら、周りの方々も自然に変わって行く。

卒業 → 進学・成長

全ては、自然なこと。

あなたが、素敵だなと思う方と会って過ごす時間を作って、

素敵なエネルギーを頂いてみて、素敵なエネルギーに波長を合わせては如何でしょうか???

↑でも、その逆もあるって事だからね!

誰もが持つ脳内物質のミラーニューロンを利用して、素敵な人をミラーリングして、

素敵なエネルギーを頂いて、あなたも素敵なエネルギーで溢れさせて、

あなたの愛する方々へ、あなたからの素敵なエネルギーをお裾分けしては如何でしょうか??? 

当サロンには、私の愛が伝わり繋がった素敵な方がお越し下るのです。

ヒプノセラピストは、来談者さまが安心してリッラクスして、

リッラクス+集中の催眠状態に入れるように誘導して行きます。

ヒプノセラピストは、誘導しながら来談者さまと潜在意識で繋がるの。

 

ジョー・マクモニーグル著書を読んで、

 
プロのヒプノセラピストは、催眠状態に入り、非言語コミュニケーションを使い、

波長を合わせるので、セラピー中に透視していることもあると気づきました。^^


セラピー後に、何で分かるんですか???と驚かれることも多々あり、

何でだかは分からないのですが感じるんですとお伝えしていたのですが。^^

あなたの周りにいる方は、あなたを映し出してくれている鏡です。

あなたの周りには、素敵な方がいっぱいいますか???

あなたの目に映る世界は、美しいですか?
愛が溢れる世界ですか???

あなたの心の中を掃除してキレイにすればするほど、

あなたの周りに素敵な人が増えて行く、

あなたの住んでいる世界が美しく、愛に溢れていると気づくことでしょう。

自分でチャレンジしたけど、自分だけでは心の掃除が出来ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

まずは、自分でチャレンジしてみてね!^^

 

感謝と愛を込めて♪