心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

潜在意識の願いを叶え続けている


あなたは、私の願いは叶わないという

 

不必要な思い込みを持っていませんか???

 

過去の私は、私の願いが叶わない・・・と思っていた時期があったの。

この時の私は、間違わないように、失敗しないように、無駄な事はしないように・・・とばかり思っていたの。

その時の私は、間違う、失敗するのが、傷つくのが怖かったの。

自分では気づかぬ間に、失敗恐怖症、安心の奴隷になっていたのです。(笑)
                 ↑クリック

その時の私は、身体にたくさんの気づいてのサインとして不調として現れていました。

詳しくは、過去記事の【心の中から温かく】をお読みください。

身体の不調は、潜在意識からの気づいて、助けてのサインです。

過去の私は、間違いそうで、失敗しそうで怖くて、傷つくのが怖くて・・・

初めての事にチャレンジしているからこそ、間違え、失敗を経験する。

間違え、失敗するからこそ、学び成長する事が出来るのに、

間違える・失敗する事は、悪い事という思い不必要な思い込みを持っていたから!

どうせやっても無駄だと諦めて、願っても叶わないなら、願いを持たない方がいいと逃げて・・

でも、逃げてる自分を認めたくなくて、認められなくて、逃げている事を正当化しようとして・・・

お金がない・・・時間がない・・・と、言い訳を見つけて、

言い訳して・・・怖いものから逃げて・・・逃げて・・・逃げ場がなくなったの!(笑)

私は、心と身体が壊れた!(笑)

心と身体が壊れて何も出来なくなって、働けなくなって、貯金も底をつき、本当に、全くお金がなくなり・・・

死にたいと思うようになり・・・時間させえも失おうとしたの!(笑)

↑今では、いい経験だと思っているので笑って話せます。^^

逃げて、逃げて、逃げまくって、逃げ場がなくなって、逃げられなくなった!

逃げ場がなくなれば、逃げられなくなれば、逃げれる事は出来ない!必然!(笑)

逃げずに、自分の心と向き合うしかなくなったの!

その時、親からお金を借りて、2時間2万円のカウンセリングに通い、(この時、ヒプノセラピーを知らなかったの)

カウンセリングで、自分の心と向き合うお手伝いをしてもらって、

過去の経験から気づき、学び、壊れた心を癒す事が出来て、

全ての経験は、私の大切な宝物の財産になりました。

私は、私の願は叶わないと思い込んでいたのですが、

私の願いは叶っていたのです!


私は、逃げたかったのです。

そして、私は、その願いを叶えて、逃げ続けたの!(笑)


私の願いは叶っていたの!

私は、お金がない!時間がない!と言い続けて、

私は、お金があったら、時間があったら、逃げられなくなるから、

お金も時間も欲しくなったの!

そして、私は、私の願いを叶えて、お金がない状態に、時間も失う状態へ向かっていたの。

私の願いは、全て叶っていたの!叶えていたの!

自分の発している言葉が現実化する!

思考が現実化する!


願いが叶わないと思い込んで、それに執着している=叶わないと思っている願いは叶わない!

 

叶っているのに、叶えている事にも気づかない!


叶えられると思う願いだけが叶う! あるある!

叶わないと思っている願いは叶わない! ないない! 

出来るかも?やりたいと思っている事は、出来る可能性がある! あるある!

 
出来ない、やりたくないと思っている事は、出来ない!やらない! ないない!

あるある!ないない!どちらを選ぶか?

とっても簡単な事!

自然に、毎日コツコツ積み重ねて=自然に、願いが叶ってた事がたくさんありませんか?

あなたは、自然に、たくさんの願いを叶えているのに、気づいていますか?

無駄な事はしたくないと思っている方は、無駄な事があると思っているって事!

過去の経験を無駄にしているって事かも?

間違えたくない、失敗したくない、傷つきたくないと思っている方は、

過去の経験・心の傷(トラウマ)が癒されていない、気づき学び成長して財産にしていないってことかも?

願いが叶ったと思い込んでいただけ。

皆さんの良く口にしている言葉(口癖)、ついつい言ってしまう言葉は、どんな言葉ですか?

皆さんが良くしてしまう行動(癖)、ついついやってしまう行動は、どんな行動ですか?

認とめたくなくても、認めなかったとしても・・・

誰もが、願いを叶えているの。

 

過去の私のように、お金がない・・・時間がない・・・間違いたくない・・・失敗したくない・・・

無駄なことはしたくない・・・傷つきたくない・・・と思っていませんか???
言っていませんか???

思っている・言ってる方は、、

お金はある!時間はある!全ての経験は財産!を、
口癖にしてみては如何でしょうか???

お財布にお金入っているでしょう?

生きているんだもん時間はあるでしょう?

思い出は、消える事のない財産でしょう?

やってもたけど、どうしても、時間はない!お金がない!無駄な事はしたくない!傷つきたくない・・・・と

言ってしまう、思ってしまう方、過去の心の傷を癒し、経験を財産に変えて、成長して、願いを叶えたい方は、

ヒプノセラピーをお受けてお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

あなたの本当の願いを叶えて下さいね。^^

感謝と愛を込めて♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。