心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

潜在意識の願いを叶え続けている

あなたは、願いは叶わないと思い込んでいませんか???

 


 

過去の私は、私の願いが叶わない・・・と思っていた時期がありました。

その時の私は、間違わないように、失敗しないように、

無駄な事はしないように・・・と、その時の私は、間違う、失敗するのが、傷つくのが怖かったの。

自分では気づかぬ間に、失敗恐怖症になっていたのです。(笑)

 

 

 

その時の私は、身体にたくさんの気づいてのサインとして不調として現れていました。

 

 

 

詳しくは、過去記事の【心の中から温かく】をお読みになってみて下さい。

 

 

身体の不調は、潜在意識からの気づいて、助けてのサイン♪


 

 

 

過去の私は、間違いそうで、失敗しそうで怖くて、傷つくのが怖くて・・・

 

 

 

初めての事にチャレンジするからこそ、間違え、失敗してこそ、学び成長する事が出来るのに、

 

 

 

間違える・失敗する事は、悪い事という思い込みを持っていて、

 


やっても無駄だと諦めて、願っても叶わないなら、願いを持たない方がいいと逃げて・・・

でも、逃げてる自分を認めたくなくて、認められなくて、逃げている事を正当化しようとして・・・

お金がない・・・時間がない・・・と、言い訳を見つけて、

 


 

言い訳して・・・怖いものから逃げて・・・逃げて・・・逃げ場がなくなったの!(笑)

私は、心と身体が壊れた!(笑)

 


 

何も出来なくなって、働けなくなって、貯金も底をつき、本当に、全くお金がなくなり・・・

死にたいと思うようになり・・・時間させえも失いそうになったの!(笑)

 

 

 

逃げて、逃げて、逃げまくって、逃げ場がなくなって、逃げられなくなった!

 

 

 

逃げ場がなくなれば、逃げられなくなれば、逃げれる事は出来ない!必然!(笑)

 

 

 

逃げずに、自分の心と向き合うしかなくなったの!^^

 


 

私は、親からお金を借りて、2時間2万円のカウンセリングに通い、

 


 

自分の心と向き合うお手伝いをしてもらって、

 


 

過去の経験から気づき、学び、壊れた心を癒す事が出来て

全ての経験は、私の大切な宝物の財産になりました♪

私は、私の願は叶わないと思っていたのですが、

私の願いは叶っていたのです!


私は、逃げたかったのです。

そして、私は、その願いを叶えて、逃げ続けたの!(笑)


私の願いは叶っていたの。

私は、お金がない!時間がない!と言い続けていたのです。

私は、お金があったら、時間があったら、逃げられなくなるから、

お金も時間も欲しくなったのです。

そして、私は、私の願いを叶えていたの。


私の願いは叶っていたのです。(笑)

全ては、私の潜在意識の思考が現実化していた、私の潜在意識の願いが叶っていたのです。

思考が現実化する=潜在意識の思考が現実化する!

 

 

 

願いが叶わないと思い込んで、それに執着している=叶わないと思っている願いは叶わない!

 

叶っているのに、叶えている事にも気づかない。

 

 

 

叶えられると思う願いだけが叶う! あるある!

 

 

 

叶わないと思っている願いは叶わない! ないない!

 

 

 

出来る・やりたいと思っている事は、出来る! あるある!

 

 

 

出来ない、やりたくないと思っている事は、出来ない!やらないから! ないない!

 

 

 

とっても簡単な事♪

 

 

 

自然に、毎日コツコツ積み重ねて=自然に、願いが叶ってた事がたくさんある♪

 

 

 

あなたは、自然に、たくさんの潜在意識の願いを叶えているのに、気づいていますか?

 


 

私は、様々な経験して、ヒプノセラピーを受けて、自己催眠・自己暗示を学び、

 


 

これに気づき学んだことで、これに気づけたの。^^

全ては、必要な事♪

 


 

無駄な事はしたくないと思っている方は、無駄な事があると思っているって事!

 


 

過去の経験を無駄にしているって事!

 


 

過去の経験から学び、成長して、より素敵になって、より素敵な未来を創って行く♪

 


 

全ては、より素敵に、より幸せになる為に必要な事♪^^

 


心が壊れたのも私の大成功♪


何かある!!!をいっぱい見つけられるようになって♪

過去の経験から、トラウマを財産に変え・・・活用して・・・成長して・・・

気づいたら・・自然に、願いは叶っていたの連続♪
 

        

 

トラウマを財産に変えれば変えるほど・・・どんどん怖い、嫌い、苦手が減り・・・

私は、どんどん自分のやりたい事を自由に出来るようになり、

なぜだか分からないけど、理由は分からないけど・・・は、潜在意識のお導き♪と気づき、

理由なんてどうでもいい、なぜかは分からなくても無性にやりたい、

 


 

気になる事はやろうに、気づいたら自然に変わっていました。

 


 

私は、私の小さな願いをどんどん叶えられるようになりました。

幸せになる為のお手伝いをしてくれるツールはいっぱいあるけど、


 

自分を幸せにできるのは自分だけ。

 


どんな幸せを感じたいか? 

 


 

その幸せを感じられる毎日にする為には、どのツールをどんな風に使うか?

どんな願いを叶えたいか? 

 


 

その願いを叶える為には、どのツールをどんな風に使うか?

全ては、あなた
の自由♪

 


 

認識できる顕在意識の思考ではなく、潜在意識の思考は現実化する♪

過去の私は、顕在意識と潜在意識の願いが同じ事だけを、

 


 

願いが叶ったと思い込んでいただけ。

皆さんの良く口にしている言葉(口癖)、ついつい言ってしまう言葉は、どんな言葉ですか?

皆さんが良くしてしまう行動(癖)、ついついやってしまう行動は、どんな行動ですか?

皆さんも、潜在意識の願いを叶えていませんか???

 

認とめたくなくても、認めなかったとしても・・・

 


 

誰もが潜在意識の願いを叶え続けているのです。

過去の私のように、お金がない・・・時間がない・・・間違いたくない・・・失敗したくない・・・

無駄なことはしたくない・・・と、言っていませんか???


言ってる!と思った方は、

お金はある!時間はある!全ての経験は財産!を、

 


 

口癖にしてみては如何でしょうか???

お財布にお金入っているでしょう?

生きているんだもん時間はあるでしょう?

経験しない事、経験した事のない事は、いくら考えても分からないでしょう?

どうしても、時間はない!お金がない!無駄な事はしたくない・・・・と

言ってしまう、思ってしまう、浮かんでしまう(><)方は、

過去の経験から潜在意識の気づき学びでトラウマを癒して成長したい方は、

自由に行動できるようになって、願いを叶えて幸せを感じられるようになりたい方は、

ヒプノセラピーをお受けてお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

 


 

毎日、セルフケアで、素晴らしい潜在意識の力を活用したい方は、

 

 

 

自己催眠・自己暗示を習得 しては如何でしょうか?

 

 
そして、もし? 私のように、心が壊れても大丈夫です!

全ては必然!心が壊れるのも必要な事だから♪

 


 

全てはより幸せになる為に必要な事♪

これを読んで下さったのも必然、心が壊れる前に、心が壊れた時に、

あなたの潜在意識がちゃ~んと思い出して、

無性にヒプノセラピーが気になるぅ~ってなるかも?

他のお手伝いをしてもらえるツールが無性に気になるぅ~ってなるかも?

あなたがお手伝いが必要な時は、あなたの潜在意識が、

ちゃ~んと無性にこれ!無性にこの人!って教えてくれるから♪ 大丈夫♪

自分の正直なあるがままの心の声(潜在意識のサイン)を感じてみて下さいね♪

そして自分の願いをたくさん叶えて下さいね♪

 


 

誰もが、使命があるからこそ愛の奇跡で生まれて来た、愛を学び魂を成長させて、

 


 

幸せになる為に生まれて来たのだから♪^^

 


 

何があっても大丈夫♪

 


 

全ては、より魂が視聴して幸せになる為に、必要な事だから♪^^

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。