心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

痛みに感謝

痛みは、あるがままの快適な状態じゃないよ!

気づいて、治してのサイン!


怪我をしても痛みを感じなかったら、怪我をしていることに気づかないでしょ?

病気になっても不調を感じなかったら、病気に気づかない、治せないでしょ?

心も同じ!

心が痛い、苦しい、辛い・・・を感じるのは、

 

心が傷つた、心が怪我をした病気になったことに気づいて癒してのサイン!

 



教えてくれて、ありがとう。


不調・痛みに感謝。

 

人間は、素晴らしい能力を備えている。^^

 

自分の心と身体を大切に、備え持っている自己治癒力を活かして、

 

あるがままの快適な状態に戻りましょう。

 

痛みは、しゃがんでいる時、ジャンプするか? じゃんぷしないで尻餅をついて、尻餅をついたままでいるか?

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。