心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

あるがままの状態に戻りましょう

 

 

あるがままの状態へ戻しましょう。

 

例えば、肩こり!

 

体質だからと諦めていませんか?

 

あなたは、赤ちゃんの時から肩こりだったの?

 

幼稚園、小学生、中学生の時から肩こりだったの???

 

いつから肩こりになったの?

 

肩こりだけでなく、体の不調、心の不調がありませんか???

 

どこが痛いのか? 

 

どこに違和感があるのか?

 

どこが不調なのか?

 

自分の身体と心の不調を無視しないで、ちゃんと感じて上げてみて。←これが自分を大切にする、愛することの一つ。

 

いつから痛いのか?

 

いつから違和感があるようになったのか?

 

いつから不調になったのか?

 

どうして痛み・違和感・不調を感じるようになったのか?

 

どうしたらあるがままの状態に戻れるのか?

 

どうしたらあるがままの状態を維持できるのか?

 

あなたは、今とこれから何をしたらいいのか?

 

あなたの生活習慣の何を変えたらいいのか?

 

それの答えを知ってるのは、あなただけ。

 

あなたより、あなたのことを知っている人はいないでしょう?

 

あなたの生活習慣を変えられるのは、あなただけでしょう?

 

あなたをより快適に、幸せにできるのは、あなただけ。

 

あなたが、あなた自身をより快適に幸せにすると決めて行動するか?しないか?

 

あなたが何を決めて何をするか?は、あなたの自由。

 

あなたの決断と行動が、あなたの今と未来をつくっていく。

 

自分の心と身体を大切に、備え持っている自己治癒力を活かして、

 

あるがままの快適な心と身体の状態に戻しましょう。^^

 

 

痛みに感謝!

 

(痛みは、しゃがんでいる時、ジャンプするか、じゃんぷしないで尻餅をついたままでいるか?)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。