心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

敬愛と感謝

浅田真央選手が選手現役引退を発表されましたね。

 

私の敬愛するスポーツ選手の一人の浅田真央さんの記者会見、特別番組を拝見・拝聴させて頂いて、

 

心地良い感動と感謝の涙が溢れる溢れる・・・

 

幸せホルモンと言われる脳内ホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れるの。

 

涙は、悲しい時だけに出るのではなく、幸せな時にも出ますよね。^^

 

脳内幸せホルモンが溢れると涙が溢れる。

 

脳内幸せホルモンを溢れさせて自分を癒す為に涙が溢れる。

 

人間は、素晴らしい能力を持っていて、身体は脳に正直。

 

脳が身体を動かしているのだから当然、自然ですよね。

 

そして、あなたの脳で思った事しか溢れて来ない、感じない。

 

あなたは、浅田真央さんの引退発表を知り、どう思いますか? 何を感じましたか?

 

あなたは、浅田真央さんの引退記者会見、特別番組などを見て、どう思いましたか? 何を感じましたか?

 

あなたが、思ったこと、感じたことは、全てあなたの脳の中にあること、あなたの思考!

 

あなたのことなんですよ。^^

 

人によって、同じ人・物・体験でも、思うこと、感じることは違う!

 

あなたが、思うこと、感じることが正しくて、あなたと違い人が間違っているのでない。

 

あなたの思うこと、感じることは、全て自分のことだから。

 

相手は、自分を映す鏡!

 

溢れるままの自分の思い感じることで、あなた自身を知ることができる。^^

 

溢れる思い感じることを大切に、否定せずに、受け取ってみては如何でしょうか?

 

自分を知る、自分と向き合うって楽しいんですよ。^^

 

 

敬愛す浅田真央さんの選手卒業!

 

おめでとうございます。 お楽しみ様でした。 感動&学びをありがとうございました。

 

進学した新しいステージのスタート、おめでとうございます。

 

 

これからも、浅田真央さんが、どんな素敵に年を重ねるのか楽しみ♪

 

リンク以外の真央さんを見れる機会が増えるかな?

 

どんな素敵な方と結婚するのかな?

 

などなど・・・勝手にイメージさせて頂いてわくわくさせて頂いてます。(笑)

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。