心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

ハリー(ヘンリー)王子とウイリアム王子からのメッセージ

ハリー(ヘンリー)英王子とウイリアム英王子から、

 

メンタルヘルスについて、心をオープンにして話すことの大切さ、

 

自分と向き合う事の大切さを伝えるメッセージがニュースになっていました。

 

ハリー(ヘンリー)英王子が、セラピーに通ったとお話されています。

 

下記に3つの記事をリンクを添付しましたので、(他にも沢山記事になっています。)

 

興味のある方は、お読みなってみては如何でしょうか?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-39626029-bbc-int

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010009-elleonline-ent

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00010013-elleonline-ent

 

有名なハリウッドスターが、セラピーを受けたと公言されている方も多いですよね。

 

メンタルヘルス、メンタルケアの大切さ、心をオープンに話をする事の大切さ、

 

心をオープンに話せる場所がある事ということの認知が広がるね♪

 

ハリー英王子、(日本では、ヘンリー王子の方が聞きなれているかも?)

 

ウイリアム王子、公言して下さっているハリウッドスターの方々、

 

ご自身がセラピーを経験した事をシェアして下さっている全ての皆さんの愛に感謝!

 

更に、世界が愛と幸せで溢れますように愛を込めて、私も微力ながら伝え続けて行きます♪^^

 

微力でも積み重ねれば・・・塵も積もれば山となる!^^ 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。