心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

フジコ・ヘミングさんとイタリア国立管弦楽団のコンサートへ

 

フジコ・ヘミングさんとイタリア国立管弦楽団のコンサートへ

 

行ってきました。^^

 

本格的な管弦楽団オーケストラのクラシック生演奏を聞くのは初めて!

 

またフジコ・ヘミングさんの生演奏を聞ける&初体験のわくわく♪

 

チケットを購入してから、当日まで、わくわくも楽しんでおりました♪^^

 

心地良い楽器の音色で、あっとゆう間に催眠状態に入って・・・・・深い・・・深い催眠へ・・・・・

 

危うく睡眠に入る所でした!!!(笑)

 

心地良い楽器の音色の素敵な生の演奏を聞いて、魂が喜び、癒され、潤い、豊かになった感覚♪

 

フジコ・ヘミングさん、指揮者、イタリア国立管弦楽団のみなさんが、

 

長い年月をかけて学び訓練を積み重ねて磨き続けてきた演奏!

 

コンサートは、約2時間ですが、

 

このコンサートは、それぞれの方が積み重ねて磨き続けてこられた年月があってこそ!

 

皆さんが幼少の頃から・・・

 

全てを足したら・・・・

 

何百年になるのだろう?????

 

コンサートのチケット代は、皆さんが磨き続けた何百年+2時間の価格

 

会場で一緒に鑑賞された皆さんがいらっしゃるからこそ、

 

何百年+2時間のコンサートをこのチケット代で鑑賞させ頂ける!

 

会場で一緒に鑑賞された皆さんにも感謝♪

 

私も、更に、来談者様にとって素敵なセッションと感じて頂けるように、

 

これからも磨き続けて行きますね♪^^

 

そして、私が今まで生きてきた49年間で経験した全て+

 

私がセラピーを受けて思い出して癒され、気づき、学んだ全て+

 

心について学び始めてから17年間、誠心誠意、愛を込めて、

 

頂いたセッション時間に詰め込んで提供させて頂きます。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。