心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

心の中で争っているから辛い・苦しい

 

【Jupiter】の歌詞の一節に、

 

Evry day I listen to my heart

 

あなたは、自分の心の声に耳を傾けていますか???

 

やりたいけど、出来ない!

 

忘れたいけど、忘れられない!

 

思い出したくないのに、思い出してしまう!

 

思い出したいのに、思い出せない!

 

許したいけど、許せない!

 

怒りたくないのに、怒ってしまう!

 

止めたいけど、止めれない!

 

楽しみたいのに、楽しめない!

 

笑いたいのに、笑えない!  などなど・・・

 

あなたの心の中で、葛藤、争い、戦い、戦争をしていませんか???

 

心の中で、争い、戦い、戦争=奪い合い、殺し合いをしていたら、辛いし、苦しいですよね???

 

どちらも自分の中の一部なのに、それを殺そうと戦争したら、辛きて、苦しいですよね???

 

顕在意識と潜在意識の戦い、潜在意識のトラウマに気づいて癒してのサインなの。

 

ヒプノセラピーは、顕在意識と潜在意識が繋がった状態になり、

心の奥底の本心、素直な正直な気持ちを知るお手伝い、

 

戦っている顕在意識と潜在意識のバランスを整えるお手伝いをするツールなの。

 

ヒプノセラピーで、顕在意識と潜在意識の繋がった状態になって、

 

あなたの心の声に耳を傾けて、心の中の戦争を終わりにして、

 

あなたの心に正直に、あるがままの本来の自分に戻って新たなスタートをしてみませんか???

 

誰もが、愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

 

誰もが、愛され育てられたからこそ、愛の奇跡の連続で、必要だから生かされている。

 

心の中の心の傷(トラウマ)葛藤(戦争)汚れ(不必要な思い込み・固定概念)を掃除して、

 

心の中をキレイに磨いてクリアな心で、美しい世界を見れるようになりませんか???

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。