心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

全ての仕事は、人の役に立つ仕事

ゴールデンウィークが終わって、仕事。。。嫌だな。。。

 

行きたくないな。。。と思っている方もいらっしゃるかも???

 

全ての事に意味がある。

 

この世には、たくさんの仕事がある中で、あなたは、なぜ今の仕事を選んだの???

 

どうして仕事が嫌なの???

 

どうして仕事に行きたくないの???

 

この世の中にある全ての仕事が、人の役に立つ仕事。

 

お金を支払っても必要としている人がいるからこそ、人の役に立つことだから仕事として存在する。

 

専業主婦だとしても、家族の役に立つ素敵な仕事。

 

あなたは、あなたが仕事することで、それを必要としている方々の喜ぶイメージしながら、

 

仕事をしていますか???

 

あなたは、休みと同じように、仕事も楽しみを感じていますか???

 

あなたは、仕事が出来る事に、必要としている方々が喜んで頂けることに、感謝していますか???

 

あなたが、お金を支払う立場になった時に、お金を払っても欲しい物を手に入れられる事に、

 

あなたがそれを手に入れられるまでの過程で仕事して下さった方々に感謝していますか?

 

男性の方は、家の中の仕事をしてくれている奥さん、お母さんなどに、感謝していますか?

 

女性の方は、ご自身が仕事をしている、していないとしても、旦那さん、お父さんに、感謝していますか?

 

仕事が出来る自分の身体に感謝していますか???

 

感謝の反対は、当り前!

 

頭では理解しているけど・・・

 

感謝しているつもりだけど・・・

 

休みと同じように、仕事で楽しみを感じられないよ。。。という方は、

 

なぜ今の仕事を選んだのか?

 

なぜ仕事で楽しみを感じられないのか?

 

どうしたら、仕事でも楽しみを感じられるようになるのか?

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つけてみては如何でしょうか???

 

あなたが、あなたらしく、更に、毎日を楽しく過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。