心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

植松努さん【思いは招く】スピーチ

植松努さんのスピーチ【思いは招く】を再度ご紹介させて頂きます。^^
.
とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか?
.
あなたの内なる愛に響くかも?
.
愛は、必要な方に、その方のベストなタイミングで、伝わり、繋がるから。^^
.
セラピストの紹介にも書かせて頂いてますが、私も、32歳の時、夢も希望も失い・
.
心も身体も壊れて働けなくなり、貯金は底をつき ローン返済あるのに返済するお金ない、
.
絶望・どん底・もう失うものは何もない、あるのは借金だけ、
.
苦しまず、誰にも迷惑をかけずに、死ねますようにと祈ったことがあったの。(笑)
.
あなたは、過去の自分に、何と声をかけたいですか?
.
私は、↑この時の私に、『死ねますようにと祈らなくても、どうやって死のうなんて考えなくても、
            人間は、いつか必ず自然に死ぬ時が来るから大丈夫よ!』と言いたいです。(笑)
.
地球は、破滅・再生を繰り返して今があるの。
.
破滅したからこそ、再生できる。
.
終わったからこそ、新たに始められる。
.
絶望したらからこそ、新たな希望が生まれるの。
.
どん底まで落ちたらこそ、上がるしかなくなるの。
.
破滅・終わり・卒業・絶望・どん底は、悪い事じゃなく必要なこと。^^
.
更なる成長の過程です。
.
植松さんも、私も、経験して学んだ事を伝えているだけ。^^
.
植松努さんは、【ただ今成長中!】って言ってみてと言っています。^^
.
私からは、たくさん本を読んでみては如何でしょうか???
.
植松さんもたくさん本を読んだとおっしゃっています。
.
図書館には、たくさんの本が並んでいます。^^
.
あなたの読みたい本を無料で貸してくれます。^^
.
図書館にある読みたい本を読み放題! 素敵だと感じませんか?
.
公共の図書館は、自分を含むたくさんの方が収めた税金で運営されている。
.
たくさんの愛が詰まった愛に溢れる図書館で、愛に感謝し、愛を頂いて、
.
本を借りて読んでみては如何でしょうか?
.
あなたの内なる愛が目覚め、あなたの心が感謝と愛と幸せで溢れ豊かになりますように祈っています。
.
私は、誰もが人間の素晴らしい潜在能力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪^^
.
誰もが、それぞれに素晴らしい世界で唯一の存在、誰でも素晴らしい潜在能力を持っている。^^
.
.
感謝と愛を込めて♪
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。