心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

今日は満月

今日は、満月ですね。

 

満月には、癒しのパワーがあると言われているそうなの。

 

太陽のパワーを感じるでしょう?

 

日の当たる場所と日の当たらない場所では、温度が違う!

 

↑太陽のエネルギーってすごいよね!

 

太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーがあると思いませんか???

 

私は、私の体験から月にもパワーがあるって感じるの。

 

あなたは、どう感じますか?

 

まだまだ科学、医学で証明されていないことがたくさんありますよね?

 

科学・医学で証明されていないことだからといって、その現実がないことにはならないですよね?

 

 

満月の癒しパワーで、ネガティブな感情が溢れてくる方がいらっしゃるかも???

 

そして、ネガティブな感情が溢れるのは、悪い事だと思っている方もいらっしゃるかも???

 

ネガティブな感情が溢れるのは、悪い事なんかじゃないないの。^^

 

必要だから溢れるの!^^

 

ネガティブな感情があるのに、それに気づかなかったら手放せない・癒せないでしょう?

 

気づいたら手放せるの・癒せるの!^^

 

ネガティブな感情が溢れて来たら、溢れるままに、紙に書き出してみては如何でしょうか???

 

溢れるままに、感じるままに、心の内を吐き出して、紙に書き出してみては如何でしょうか???

 

あなたの中から、あなたの心の中から、ネガティブな感情を吐き出して書き題して捨てちゃうの!!!

 

大切に持ち続けたい??? 捨てちゃっていい???

 

どちらを選ぶかは、あなたの自由よ。^^

 

あなたの好きな方を選べばいいだけ。

 

あなたの人生なんだもん。

 

あなたの好きなように、好きな事を選択できるんだもん。

 

書いていたら、たくさんの涙が溢れるかも???

 

溢れるままに、たくさんの涙を流してみては如何でしょうか???

 

泣くのは、悪い事じゃないの!^^

 

涙も、必要だから溢れるの!^^

 

涙は、脳内で、幸せホルモンと言われるオキシトシン・セロトニンが溢れる。

 

脳内の幸せホルモンのオキシトシン・セロトニンが溢れて、涙が溢れるの。

 

この世の中にあるのは、全て必要なものだけ。^^

 

溢れるままに、泣きたいだけないて、ネガティブな感情を吐き出したいだけ吐き出してみては如何でしょうか???

 

あなたを癒せるのは、あなただけ!

 

あなたの中にあるネガティブな感情に、あなたが気づくから癒せるの。^^

 

誰もが、素晴らしい潜在能力の自己治癒力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪

 

私は、私の潜在能力も、このブログを読んで下さっているあなたの潜在能力の力を信じています。

 

 

感謝と愛を込めて♪

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。