心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

一歩踏み出す勇気

YouTubeで、アナザースカイをまとめて見ていたら・・・これよ!これ!これ!^^

一歩踏み出す勇気!

怖いと思うことにチャレンジする先にこそ!

成長がある!

私も、経験から学んだこと。

私が、気づいのは、彼の年齢より遅かったけどね。(笑)

でもね、早い遅いは関係ないの。

その人それぞれのベストなタイミングがあり、気づい学んだ時が、その人にとってのベストなタイミングだから。

気づき学んで、そこから始めればいいだけ♪

始めるのに、遅過ぎることはない!←過去のブログも、良かったら読んでみてね。

自分の好きな道を極めて続けている、自分の好きな世界を見つけて楽しく自分らしく生きてる人は、

表現する言葉は多少違っても同じこと大切にしているとシェアしてくれてるの。

そして、私も、これに気づいて学んで始めたの。^^

あなたも、↑過去に、一歩踏み出したことで成長に繋がったと感じた経験がありませんか???

誰もが、赤ちゃんから成長してきたから今がある。

 

誰もが、出来ないことが出来るようになった時の成長の喜びを知っている。

生かされている間は、誰もが、ずっと人間として成長し続けてる。^^

あなたも、この先に成長が待っていると感じるけど怖いと思うようなこと、

 

やってみたいけど怖いと思う新しいことに、一歩踏み出す勇気を出して見ませんか?

やってみたいけど怖い!

それにチャレンジした先には、成長が待ってるはず!

例え、失敗しても、間違えても、大丈夫!

 

再チャレンジできるチャンスは、必ず廻って来るから!(魂は永遠だからね。^^)

 

ちゃんと自分のベストなタイミングで成長できるから、大丈夫!

 

望む未来へ進むには、一歩踏み出さなくちゃ近づかないよね?

 

出来るようになるまで何度でもチャレンジするしか道はないからね。

 

自分の代わりに、人生を歩んでくれる人はいないからね。

 

自分の人生は、自分で歩むしかないからね。^^

 

でもね、応援してくれる人はいっぱいいるはず。^^

 

あなたの成長を喜んでくれる人もいっぱいいるはず。^^

 

あなたは、たくさんのサポートを頂いているはず。^^←気づいてますか???

 

↑これが、あなたの成長と幸せをサポート(お手伝い・援助)してくれてること。

 

愛は、伝わり繋がり、愛は勇気を与え、愛は力になるからね。

 

*応援&喜びは、求めるものではなく、自分が、自然に応援し、自然に、自分が喜ぶこと。

 自然に、巡り巡って、自分に返ってくてきて、自然に、自分も応援してもらえて、

 自分の成長を喜んでもらえるの。 

 自分が応援し喜んだ相手からとは限らないの。

 他者を応援して、他者の成長を喜び祝福しましょう♪

 

あなたも、私も、生かされているのは、まだまだ学びの途中だから、

 

まだまだ人間として成長できるって事だから!

 

誰もが持つ潜在能力を信じて、自分の未来の可能性を信じて、

 

お互いに、怖いと思う事にもチャレンジして、いっぱい失敗・間違えて、

 

挫折、悔しい、絶望、反省・・・しながら出来るようになるまでチャレンジを続けましょう!

 

出来るようになった時の達成感、満足感、幸福感、祝福感を感じて、

 

歓喜の涙が溢れるまで続けて、人間としての器を大きく成長させましょう!

 

私は、私の潜在意識の力も、このブログを読んで下さっている皆さんの潜在意識の力も信じています。

 

あなたの毎日が、より幸せと愛で溢れ、人間としての成長を楽しめますように祈り応援しています。^^

 

成長しない人間なんていないから、大丈夫、大丈夫、大丈夫!^^

 

感謝と愛を込めて♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。