心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

バランスが大切

 

 

愛娘のすずが、『パソコンはダメ!』

 

すずの今まで聞いた事のない鳴いて、何度も鳴きながら嘔吐して・・・

動物病院に行って胃腸炎の薬を処方されたの。

胃腸炎は、ストレス!!!

 

すずがお利口さんに寝てくれているからと、私は、どんどん遊ぶ時間を減らしてしまっていたの。><;遊んでくれて寂しい、悲しいのを我慢して病気になっちゃったの。(身体は正直!)

 

動物は、たくさん寝て寝て寝て自己治癒力を最大に使うの!

 

人間もよね!病気&怪我した時って、たくさん眠れるでしょう?

 

薬を飲ませて、仕事が終わったら、家事もパソコンもお休みして、

 

寝ているすずの側で、すっと側に寄り添っていました。

 

すずは、た~くさん寝て、凄い回復力で、今は元気に戻りました!^^

 

バランスが大切!

 

すずと遊ぶ&ラブラブの時間が少くし過ぎた!

 

バランスが崩れていると、

 

崩れてるよ!と、ちゃ~んとお知らせがある!

 

再確認!復習!

バランスが大切!という事で、すずとラブラブ&遊ぶ時間を増やして、

ブログを書く時間を減らしてみます。^^

(ブログ書くのにかなりの時間を使っていたのです。)

 

皆さんは、バランスが崩れていませんか?

 

働く・遊ぶ・休養のバランスを大切にしていますか?

 

辛い、苦しい、淋しい、悲しい、怒り、不安などを、無理して、我慢して、無視していませんか?

 

お酒の飲み過ぎ、食べ過ぎ、運動不足、睡眠不足、働き過ぎ、遊び過ぎ、

 

甘え過ぎ・頼り過ぎ(依存)、心配し過ぎ、安心し過ぎ、頑張り過ぎ、怠け過ぎなどなど・・・

 

身体の不調・環境の変化などのバランスが崩れているお知らせに気づいていますか?

 

全ての事に意味がある!

 

必要な事しか起こらない!

 

全ては、愛を学び魂が成長する為に必要だから!

 

自然に、変化するから、変化するのが自然だから、

 

バランスが崩れていると気づいたら、バランスを整えるの繰り返し!

 

お互いに、自然の変化を感じながらバランスを大切にしましょう。

 

どうしても自分だけでは、バランスを整えられない時は、

 

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらえば、自分で自分のバランスを整えられるかも?

 

一人で出来ない事でも、お手伝いしてもられば、出来る可能性はぐ~んと上がるかも?

 

 

バランスを大切にして、バランスを整えて、

 

感謝と愛で溢れる毎日を過ごして生きましょう♪^^