心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

誰もが同じ人間

今日は、私の心と身体の休養DAYです。^^

 

私も同じ人間で、誰もが同じ人間だから、私も心と身体の休養が必要。

 

誰もが、毎日の休養が必要、時には、まとまった休養も必要。^^

 

心と身体の栄養補給で、↑You Tubuの辻井伸行さんのピアノ演奏を聞かせて頂いてます。

 

辻井伸行さんは、【僕は、心の目で見ているんです。】とおっしゃっているの。^^

 

You Tubuにアップして下さっている方の愛の行為に、感謝・感謝・感謝です。

 

このブログを読んで下さっている方に、私に繋がっている愛、私の愛が伝わりますように祈りを込めて♪^^

 

私は、ピアノの演奏を聴いても上手い?下手?なのか分かりません。(笑)

 

私が、分かるのは、私の好みか?好みでないか?だけです。^^

 

私は、ピアノを6年間習っていましたが、嫌々習っていたので、楽譜を見て弾けないままで止めました。

 

(↑好きなこと楽しい事しか続かない、出来るようになりたいことしか出来るようにはならないと知る学び。

    私の進む道ではなかったってこと。笑)

 

ピアノを弾ける方は、全てすごいと感じるし、例えプロではなくても、ピアノを弾ける方は皆さん、

 

たくさんの練習をされた、そこまで弾けるようになる為には、たくさんの壁を越えて来たのだと・・・と感じます。^^

 

音楽も、芸術も、上手い・下手は関係なく、聴く・見る人が何を感じるか?

 

それぞれの好み♪

 

好きなものは好きで、好きな理由なんていらないですよね?^^

 

あなたの好きと感じるものは何ですか???

 

 

辻井さんの演奏を聞かせて頂いて・・・心が熱くなって・・・涙が溢れるの。

 

ありがとう♪が溢れて・・・涙が溢れるの。^^

 

幸せ脳内ホルモンのオキシトシンが溢れると、脳に身体は正直に反応して、自然に涙が溢れるの。

 

それとは逆に、悲しい時に涙が溢れると、自然に、脳内で幸せホルモンのオキシトシンが溢れてる。

 

人間は、素晴らしい潜在能力を持っているから、より幸せに、悲しい時は癒す、

 

自分で自分を更に幸せに、悲しい時は、癒すを自然にしているの。

 

これが、誰もが持つ潜在能力の自己治癒力。^^

 

そして、人間は、誰でも出来ない事もある、出来る事もある。 あるある!

 

人間は、それぞれに、出来る事もある、出来ない事もあるけど素晴らしいんだと教えて下さっている。

 

人間は、それぞれに、目的を持って生まれて来た。

 

人間は、それぞれの目的に合った必要なもの(出来ないこと&できる事)を持って生まれて来た。

 

この世で、魂を磨き愛と感謝を学び成長する為に、必要なものを持ち役割があるから生まれて来た。

 

そして、生かされている誰もが、まだまだ学びの途中!

 

まだまだ、生かされているのは学ぶ事があるから、まだまだ学びが足りないから、

 

まだまだ学んで成長してより幸せになれる可能性があるからこそ!

 

生かされているってこと♪^^

 

私も、まだまだ学びの足りない、学びの途中!

 

これからも、たくさん間違いながら、たくさん失敗しながら、

 

一生懸命に、私らしく私の好きな世界で学び生きて来ます。^^

 

流石!ゴールデンウィークと言うだけあって!

 

来談して下さった方からの嬉しいご報告のメールをたくさん頂いて、感謝・感謝・感謝!^^

 

ありがとうございました。

 

そして、とってもたくさんのすごい数のお問い合わせが届きました。

 

私にはお答えできない私の専門外の質問であったり、

 

私にはお答えする事の出来ないご本人にしか分からない答えを教えて下さいとの質問であったり、

 

私は、神様でもスーパーウーマンでもはなく(笑)、私も皆さんと同じ人間で、私に出来ること、出来ない事があり、

 

私が提供できないこと、提供していないことを要望されてお応えする事は出来ませんと言うしかないことだったり、

 

ヒプノセラピーは、要望を全て叶える万能薬・万能な魔法ではないので、

 

ヒプノでお手伝い出来ないこと、ヒプノを提供させて頂けない方もいらっしゃるのです。

 

お問い合わせの質問・ご要望にお応え出来ない事、お答えできない質問も多いのですが、

 

誠心誠意、愛を込めて、私にお答えできる限りでお伝えさせて頂いております。

 

*当ホームページに記載されている内容と重複してるご質問にはお返事していません。申し訳ございません。

 

でも、誰も、自分だけの内なる神様がいるから大丈夫なの。^^

 

誰でも、素晴らしい人間の潜在能力を持っているから大丈夫なの♪^^

 

誰でも、全ての事に意味がある 全ては、必然 愛の奇跡の連続で生かされている愛の結晶だから大丈夫なの。^^

 

 

私は、今日は休養DAY♪

 

辻井伸行さんの演奏を聴きながら、心と身体を休養して、更なる勉強♪^^

 

これからも、更に、学び成長する可能性を信じて精進して生きます。^^

 

誰もが与えられている1日24時間を大切に生きましょう♪^^

 

同じ人間のこのブログを読んで下さっているあなたは、どう生きますか?

 

あなたは、辻井さんの演奏を聴かせて頂いて・・・何を感じますか?

 

自分を映す鏡!

 

自分の心の中にあるものしか感じない、見えない。

 

あなたの心を映し出す世界は、どんな世界ですか?

 

全ての答えは、あなたの中にしかありません。

 

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

 

どう生きても、あなたの自由! あなたの人生なんだもん♪^^

 

あなたの発する言葉は、全てあなた自身に言ってる言葉。 ←クリック

 

 

感謝と愛を込めて♪

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。