心のエステ ヒプノセラピールーム Mind ―マインド―

世界は愛で溢れている

昨夜は、お友達の知人がピアノソロ演奏出演するからと誘って頂いて、

 

復興支援ハーモニーコンサートへ行って来ました。

 

収益の全てを復興の為に寄付のコンサートです。

 

愛に溢れる素敵なピアノ演奏と素敵なハーモニーを聞かせて頂いて、

 

参加された皆さんと関係者の方々と、誘ってくれたお友達に感謝♪

 

 

会場の募金箱ににも、いっぱいの愛が詰まっていました。^^

 

世界は、愛で溢れている♪

 

目に映る素敵なメッセージに感謝。^^

 

心を映す鏡の世界!←クリック

 

世界中の人々の心の中が、感謝と愛で溢れていたら、

些細な争いも、大きな争いも起こらないよね。

他者を変える事は出来ないし、幸せにすることも出来ないし、

 

他者の心の中を変えることは出来ないけど、

自分を変えることは出来る、自分の心の中を変える事だけは出来る!

読んで下さったのも必然♪

 

あなたの心の中は、感謝と愛で溢れていますか?

 

あなたの心の中に争いがありませんか???

 

やりたいけど出来ない。

許したけど許せない。

忘れたいけど忘れられない。などなど・・・の葛藤・争い!


あなたの心の中の争いから卒業して、

あなたの心の中を感謝と愛で満たして、感謝と愛が溢れるようになるのは、

 

どうしたらいいのだろう???

 

その答えは、あなたの心の中にあります。

 

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

 

愛の力は、無限大♪

ミラーリング効果で、愛は、伝わり繋がるから。

 

 

感謝と愛を込めて♪